ちらちらりー☆ミ












さんみゅ~のちょこんと妖精まみりんこと野田真実です♡



今日はメンバーとお花見しました!


みんなでお菓子食べたり
アレコレ話して楽しかった!


レジャーシートの上に寝転がったり
ひっついたりしてて
仲良すぎやろ!って思いました。笑


毎年毎年お花見してるし
たまに鍋パーティーとかもしてて
楽しいです(^ω^)


これからもたまに集まったりしたいなー
と思います!!


ほんと仲良いわ。笑







皆で写真撮った♡



そして前言ってたキャップかぶったよ!






似合ってるかな~?

またヘアアレンジとかしてかぶったりしよーっと!




では



明日もまた見てくださいね?



じゃんけん!











ぽん!

グーぐー!


まみりん



【お知らせ】


9枚目のシングル「トゲトゲ」が
オリコンウィークリーランキング第5位!


4月から!
定期公演開催決定♪。.:*・゜


その他
詳しい情報はホームページをチェックしてね♡