あやなこと
木下綾菜です。♩ラブラブ



濃い4日間、二日目。三重県。

{1280697A-AFE6-45E2-BA75-11AC60870950:01}



今回の沖縄の話は、
また次のブログで書くね~ちゅー





三重県で先輩の小野真弓さんと
ある番組のロケをしましたおねがい星

{32748D66-062A-496F-A027-6AA3559A0464:01}




まず前日の夜に三重県に行って、
美味しい夜ごはんを食べデレデレ

{70339198-0D24-45D2-B504-6B89948BA1D0:01}




当日はもう初めての事ばっかり!ルンルン



楽しいけど戸惑ったりしてたのですが、
真弓さんが引っ張ってくれましたおねがい



ずっと気さくに話しかけてくれて、
優しくて、

あやなもこんな先輩になりたいなー
って凄い思った。




そして美人なメイクさん(通称みぽりん。笑)
との3shotニヒヒ
{5148D83D-A059-4C31-AF72-37E1EB2FBE62:01}



これだけ見ると
普通に女子旅みたいじゃないラブラブ?笑





小野真弓さんもブログ書いてくれてて
嬉しかったラブ





撮影中通った道とか行った場所で
色んなお店見つけたデレデレ❤︎


美味しそうなお店とかニヒヒ

{5D304961-1B7C-4081-9979-6A4B76EF7C11:01}



このお店可愛かった!ラブラブ
{2C567E55-349D-484E-B19C-E03A53927E6D:01}


椅子とか机があって教室みたいなの!
{BC9431CC-ED3D-421E-9639-DDB709CA0742:01}



あと珍しいお花型のひしゃく。
{62C73EA8-82CC-4D6F-AC0E-BA5ACAEDFFB0:01}



三重県いい場所すぎて、
今度またプライベートでも行きたいゲロー

お店とかカフェ巡りしたい。






また詳しくお知らせできるようになったら
報告するねー!ラブラブ



また早く真弓さんに
会えますように。デレデレにひ
{50EE9554-5111-496E-B572-1E591379D518:01}


それでは次は沖縄のこと書いてくよ❤︎


木下綾菜