こんばんは( ^ω^ )


やぁちゃんですっ!




今日はねーーー

カラーコンタクトを紹介っ(*‘ω‘ *)



カラコンといえば
黒目が大きすぎる  とか
怖い  とかー
あまり好まない男性が多いとか。。。


でも、女の子は
お洒落してなんぼ!!!!!


いつもと違った自分になりたい!
外国人みたいに可愛くなりたい!
など、憧れはありますよね?


すっごくわかります。


お仕事や学校がない
お休みなどは少しくらい
いつもと違う自分を
楽しんでいいじゃないかっ!



私はそう思うのですうーんラブラブ


なので
おすすめのカラコンを紹介します!



今日は、アッシュグレーカラーです!




じゃん!

{BCF351D7-8B87-403D-95BC-05683ABC8782:01}



少しいつもと違う雰囲気で
楽しめそうじゃないですか??



目の色を変えるだけで
気分も少しうきうきしちゃうっおねがい


使ったカラコンは

{944933DE-A00A-4D68-BB98-0EE36BFFF1A2:01}

loveil  です。

14.2mmと使いやすいサイズ!

私はもともと視力がよくないので
度アリをつかっていますっ!ニコ


1日使い捨てコンタクトなので
衛生的にも安心!!!



私は断然!1dayコンタクトがおすすめ!


カラコンは毎日使わないので
気分を変えたいときに使うくらい!指輪



私は趣味でコスプレもするので
そのために買ってることもあります!


{9332D718-3E55-46DB-95AE-BC4081EB21E6:01}


コスプレイヤーにはカラコンはかかせない!!


是非使ってみてくださいっラブ


また、他のカラーのコンタクトもあるので
また紹介しようかなっ犬しっぽ犬からだ犬あたま




やぁちゃんちょうちょカエル
Twitter→@sunmyu_yayoi