ちらちらりー☆ミ













さんみゅ~のちょこんと妖精まみりんこと野田真実です♡



今日は充実した1日でした~☆*。




「ホス探へようこそ」という
舞台を観に行きました~!!


事務所の先輩の
吉田宗洋さん、梅田悠さん

そして人猫でお世話になった
鵜飼主水さん、相田瑠菜ちゃん

そしてそして、仲良しの
ハコイリ♡ムスメの 菅沼もにかちゃん


と沢山の知り合いの方が出演
されてました!!



Twitterでお稽古の様子などが流れてきたりしてて、この舞台観に行きたいな~って
思ってたので観に行けて嬉しかった♡



すごく楽しかったです!!



もにかちゃんと写真撮ったよ♡





14日まで舞台やってるらしいので
もにかちゃんに次会えるのは21日かな??
また感想伝えよーっと♪




その後はお買い物してきた~


中村里砂ちゃんがプロデューサーになって
リニューアルオープンした
E hyphen world gallery BonBon♡
オープン初日に行ってきちゃった(*´ー`)

あれもこれも可愛い~ってなりながら
ヒールとスカート買っちゃった♡

欲しいもの買えてるんるんだぁ
\\ ٩( 'ω' )و //




そしてその後は、
Draft Kingさんとベビレさんの
ツーマンライブに行ってきた~!!



ベビレさんは好きな曲聴けたあああ。


JUMPとS.O.K.
が好きなんですけど、

私がベビレさんのライブ観る時
必ず2曲ともやってくれる!!!!!

感謝。



Draft Kingさんは
SHIHOさんのドラムカッコ良すぎて
わああああ♡って感じでした!

すんばらしい。


私もあんな頭振り回して
カッコ良くドラム叩けるように
なりたひ。。


今度個人レッスンしてあげるね~って
話してくれて、いつか教えてもらいたいなって思いました!


でもそんな事ほんとにあったら
緊張しすぎてやばいよ。やばい。


もう手も届かないくらいのレベル。
私もドラム叩きたくなったよ。

ほんといつか皆さんの前で
叩くね!!




さ、明日は撮影があるんだっ!


ニャンってしてくるねฅ(=・ω・=)ฅ



では



明日もまた見てくださいね?





じゃんけん!














ぽん!

チョキちょき!


まみりん




【お知らせ】


9枚目のシングル「トゲトゲ」が
オリコンウィークリーランキング第5位!


雪解けの頃
定期公演開催決定((o(。・ω・。)o))


そして、
舞台「のぶニャがの野望」番外公演
「ねこ軍議 飼い猫はどいつニャ?」
に出演させて頂きます!!ฅ ^ •ω• ^ ฅ


昨年の「このニャかに人猫がいるニャ」
の再演です!!

私とれいちゃむ、そしてみっすーが
出演します♪

2016年3月1日~3月6日
笹塚ファクトリーにて*(^o^)/*


お待ちしてますっ!


その他
詳しい情報はホームページをチェックしてね♡