あやなこと
木下綾菜です。☺︎



今日の埼玉は
朝から風強くて寒かったよ~~(´. ॄ.`)雷


皆さんの住んでる所は
大丈夫でしたか?うさぎ



行く時に風が強かったから
何となく動画撮ったの。


でもTwitterにも何にも上げてないから
ブログにあげるね。⊚⃝⸜꒰´•‧̫•ू`꒰⑅꒱笑







行ってきますの動画を
夜に上げるという。ニヤニヤ


まあいいかニヒヒ笑笑





そんな今日は、

朗読歌唱劇
『あの日、私達は確かにアイドルだった。』
のリハーサルしてきました❤︎


元アイドリング‼︎!さんが
出演するのですが、

あやなは2/20に
ゲスト出演させて頂くんですちゅー



朗読歌唱劇ということで、
朗読、歌唱、劇と色々
楽しんでもらえるのではないかと思います❤︎


ちなみにあやなの役は
今までやった事ない役なので

とってもワクワクしてます。デレデレうふ




高橋胡桃ちゃんと古橋舞悠ちゃんは
去年のTIFでコラボで歌っていて

お久しぶりでした!ルンルン



関谷真由ちゃんは、

7日のコラソンフェスぶりで
最近会ったばかりだったので

話しやすかったし
色々優しく教えてくれましたうさぎ星



そして河村さんは、
緊張と人見知りを発動させている木下に
話しかけて下さいましたおねがい



佐藤ミケーラ倭子ちゃんは
今日会えなかったので、

当日を楽しみにしますハート




古橋舞悠ちゃんと写真ルンルン

{219912BE-C58F-47DC-817D-E60764A63EB8:01}



帰り道ずっと
喋ってたんだ~照れ


安定の喋りやすさでした。


あやなも舞悠ちゃん位
人見知りしなくなりたいな~チーンハート




次皆さんと会う時はもう2/20当日なので
本番に備えて
色々練習したいと思います。おねがいチューリップ



来てくれる方は
お楽しみに。❤︎




という事で、
それではみなさま。


またね~~ちゅーピンクハート




木下綾菜