あやなこと
木下綾菜です。☺︎


オススメの抹茶スイーツなど
教えてくれてありがとうございます。

機会があったら
食べてみるねー!!

{D40CC7AF-AA3D-406C-8720-008088813E95:01}


今日ライブだったので、

昨日の夜はせにゃんとまみりんの
お家に泊まった木下です。ニコニコ



そんな昨日の夜の
皆のテンションがおかしくて。

物凄く盛り上がったんです。おねがい




まずまみりんがテンションおかしくて
それに私がのっかり
最終的にせながのっかり、


何がどうなったのか、
3人でお風呂に入ることに。ウインク




、、、湯船狭い狭い。笑



一緒に入る人が
ちびーずじゃなかったら、
確実に3人は収まらない。口笛




そんなギリギリのスペースに
3人で湯船に浸かった瞬間ね、




お湯がほとんどなくなった。笑
出てったよ。笑い泣き




でそんなのお構いなしに
1時間近くずっとお喋りして、



上がってからも夜中まで
お喋りしてた。照れ




どんだけ喋るの。笑笑




普段は1時とか、
遅くても2時とかには寝るんですよ。


でも昨日3時とかまで起きてた。


っていっても後半私は
ほぼ寝てたけど。照れ



であやなが寝てるのをいいことに、


あの2人がしめしめと
イタズラをしてくるんですね?滝汗




寝てる人の耳元で
突然音楽爆音で流して起こしたり、


寝てる人のまつげいじいじして
くすぐって起こしたり、、、




『もーねむいーーーさわんないでーー笑い泣きゲロー!』
ってなった。



そこでも2人爆笑。ニヒヒ


もうほんとに
なんなんですかね、あの2人は。照れ笑笑


そんな感じで
長い楽しい夜を過ごした私達でしたとさ。笑





そして今日は
コラソンフェスでした~~!おねがい



来てくれた皆さん
ありがとうございましたうさぎハート


応援しててくれた皆さんも
ありがとうございました。流れ星



会場の皆さんが
一緒に踊ってくれて嬉かったよ!
皆さん温かかったな~~!口笛チューリップ


れいちゃむの友達でもある
元アイドリング‼︎!関谷真由ちゃんは

舞台袖からずっと
ノリノリで見ててくれました!

しかもイエローの
サイリウムをふってキラキラキラキラ!笑


関谷真由ちゃんは
20日の朗読劇の時もお世話に
なるんだ!ピンクハート

今から楽しみだな。❤︎




元アイドリング‼︎!
‎橘ゆりかさん、倉田瑠夏さん、関谷真由さんと
‎写真撮って頂いたよ~~
{9310889B-5632-47F8-8E34-9651640A59CF:01}

ありがとうございました٩(●˙▿˙●)۶❤︎




さあ明日はニコ生
ぽにきゃんアイドルクラブが
18時30分~あります。❤︎


みられる方は見るんだぞう~~(´. ॄ.`)




それでは皆さん、
またね❤︎


{FB331103-3085-43C8-97F4-081F091D9EF4:01}

木下綾菜