{C083E4C3-4F52-409A-B122-3A44F9C967C9:01}




昨日観に行った、
ミュージカル『DNA-SHARAKU』
について少し感想を♪



まずミュージカルは、
お芝居・歌・ダンス。


一気にこのことをしなきゃいけない。


って考えただけで、
本当に凄いなぁ。って。


あとは、歌いながら演技をするから、
表現力が大事だから、勉強になりました。


あとはセットチェンジがたくさんあったり、
なんて名前なのかわからないけど、
幕を使って映像映して、
それと連動したパフォーマンスだったり。


終始、凄い。って感動しました。


個人的には、
AKB48さんの田野優花さんが
凄かったです。


テレビで、ダンスが上手いってこととかは
知ってたけど、
想像以上に歌が上手くて、
声がめっちゃくちゃ綺麗で。


田野優花ちゃんは歳下だし、
あんなに華奢で小さいのに、
感動しました。。



他の出演者さんも、
歌も演技もダンスも凄かった。。
鳥肌が、、。

本当に
凄かったキラキラ面白かったキラキラ
です!!!!


なんて言って良いかがわからないけど。。



もし、自分がミュージカルしたいって
なったとしたら、
本当に今の自分では絶対できないなって。


今後、女優さんになるために、
演技が上手くなりたいし。


アイドルとしても、歌いながらの
表現力が本当に必要だから、
今回ミュージカルをみて、
凄い勉強になりました。



観に行けて本当に良かったです!!




*お知らせ*

*****************


★ラジオ日本「60TRY部」(長谷川怜華)★
毎週金曜18:00~21:00
マシンガンズさんと3人で3時間生放送♡

★定期イベント★
「もっと!!さんみゅ~deいいじゃん!!」
@ポニーキャニオン一階イベントスペース
 ニコ生で公開生配信!!

次回➡︎2016年1月24日(日)

★レギュラー★
スマホでUSEN
「さんみゅ~の!純白ラジオ」
毎週金曜更新!!
メール募集中です♡♡

★LIVE★
がんばれ!Victory LIVE 五回の表
「期間限定 定期公演 対バン5番勝負~その5~」
さんみゅ~出演決定!
【日時】
2016年1月23日(土)
【会場】
渋谷Milkyway

『FM-FUJI "GIRLSGIRLSGIRLS" Premium Live!! 』
【日時】
2016年1月26日(火)
【場所】
新宿ReNY
【出演】
こぶしファクトリー/さんみゅ~/東京パフォーマンスドール/PASSPO☆/ぷちぱすぽ☆ 

「アイドル甲子園 in TSUTAYA O-EAST」
suppored by 生メール
【日時】
2016年1月30日
【場所】
渋谷 ・TSUTAYA-O-EAST

『コラソンフェス SUNDAYS』
【日時】
2016年2月7日(日)
開場11:30 開演 12:00
【場所】
下北沢GARDEN



*********************

さんみゅ~Official HP