今日は新国立劇場で
ミュージカル【DNA SHARAKU】
観てきました!!



百年後の2116年
人工知能が日本を支配している未来で
人工知能は人間の
創造する心を否定して奪おうとする



過去、未来、現在をタイムループしながら
話が進んで行くんですが、




セットも演出もとても迫力があって
休憩をはさんで約3時間、

こんなにあっという間に感じたのは
初めてかもしれない!って位
見応えがありました。




柊健二役のナオト・インティライミさん

お芝居をしてるイメージがなかったんですが
会話してる一言一言、歌声も
ナチュラルで暖かくて
絶対素敵な人なんだろうなって


全部から素敵オーラが出てて
好きになってしまいそうでした。。( ˙࿁˙ )ᐝ



佐山ハル役の新妻聖子さん

歌声が。
とにかく実際に聞いてほしい。
私にもあんな歌声があったらなって
ほんとに思う!!!
繊細で透き通ってました。。。





脇を固める
蔦屋重三郎役のイッセー尾形さんや
小紫役の朝海ひかるさん
もしびれたなぁ。。。
素敵でした_( :⁍ 」 )_




あとは、白崎れもん役の田野優花さん

芯があってどこにいても
目で追ってしまいました













怒っていても笑っていても泣いていても
何もしてなくても、

持っているエネルギーの大きい所に
人は目がいってしまうって話を
聞いたことがあって、
私は結構普段から信じているんですが







舞台を見ると、いつも
その通りだなと思います







感情やパワーのある場所に目が行くし
そのパワーを受けて
見てる側の気持ちが揺れる





実際に舞台を見ると
私もこの空間を作ってる側に立ちたい
っていつも強く思います



今年はこれまで以上に
お芝居も沢山したくて。

アイドルとはまた別に
役者としてもステップアップできるように、
みなさんにもいい報告が沢山できるように
頑張りますね。







沢山作品を見たり、
実際に現場で経験を積んだり、
刺激を受けて、スキルアップします!!!







有意義な一年する!!




最後に!

この間の3周年記念ワンマンライブの
写真が届いたのでチラ見せ\(*ˊᗜˋ*)/
{6C9DE2C6-E31F-45E0-9789-3669D7B16610:01}



{50588806-9A0E-4207-A488-AAF786F50B04:01}

{FE0B2260-5DD9-47F4-BD01-223E21375198:01}



*西園みすず*