こんばんは

今日は成人式でした

{0A20BB6B-D353-4E87-98CB-008FC251C7CC:01}
{D6E8510C-3862-42A0-B9D0-201ECF348261:01}
髪飾り可愛かった♡
式の時は紫の振袖にしました!




思ってたより渋い色の振袖でしたが
着てみたら結構しっくり


紫にしてよかったなぁと(^O^)






泉佐野市の成人式では
少しだけアシスタントで
ステージにも上らせていただきました

私も大好きな泉佐野市を
いろんな人にいいなと思ってもらえるように
PR大使、頑張ります!



{BCCA3D3A-ADB4-49E3-89E4-CD80A4624D5E:01}

同窓会のドレスは
れいかに買い物ついてきてもらって
即決したSupreme.La.La.の(^O^)

白か黒にしようと思って行ったのに
自分でもまさかのグリーンにお願いびっくり







さて、成人式を迎えて、
これからはもっと
自立していかないとなと
ひしひし感じています











はたちの成人式という
節目を迎えられて



まずはやっぱり両親に感謝です





学生の頃は
家のルールがとても厳しくて、
周りの人がやってる事も
色々我慢しないといけなかったり、
なんでわかってくれないの!
と反発して喧嘩した事も沢山ありましたが





夢を追いかける事に関して
反対された事は一度もありません





何に挑戦したいといっても
やりたいようにやっていい。
といってもらって
上京する時も心配しながらも
力強く応援してくれて。



そんな両親がいて、今の私があります



楽しい事も、苦しい事も
みなさんには話せないような
事まで本当に色々ありましたが


この家庭で2人のもとで育っててもらって
本当によかったなと今になって思います



芸能活動を始めて、
上京してからは更に
そう思う機会が増えました











自分がしんどいときに
いつでもかえっておいで。
って言ってくれる家族がいて
帰る家があるって


その事だけで本当に支えになるし
いや、帰ってたまるか!
踏ん張ってみせる!
と思えるし、強い気持ちで居られるのも
支えてくれる家族のおかげです





偉そうな言い方になるかもしれませんが、
これからは
活躍する姿を見てもらう事で
少しずつ恩返しできればなと思っています




今日まで私に関わってくれた
みなさんに感謝の気持ちを込めて







また、頑張ります!!!!!
これからも応援よろしくお願いします(^^)



*西園みすず*