長谷川でーーす♪


{CF4EB7DE-06E7-4218-A80B-615FCCD7E16B:01}

昨日は成人式でしたっっ爆笑爆笑



振袖♡

赤系?にしてみたよっおねがい

{BAE4AED2-1F16-4E74-B4E5-3A561541CAC7:01}

{6A8D954A-8BDE-4610-AE0A-91A382D2FF49:01}


どうかな、、キョロキョロ???



会場をお友達とグルグル回ってたら
高校のお友達とか中学のお友達とか
保育園一緒だった子とかいろんな子に
会えました♡♡♡


たのしかったーーーーーチューチューチュー



そのあとは、同窓会へ♡


同じバドミントン部だった子といることが
多かったけど、
中学のときにあんまり話した事無かった子とかと
お話する機会が多くって良かったおねがい
{8C9E4F1F-FD8B-42D6-9F22-6703A648E027:01}


ワンピースドレスは、
Lily Brownのにしました♡
{C75D8C93-F592-443A-9355-5DDB7E9BC22C:01}


まだ20歳ではないけど、、


新成人として、社会人になった
実感がして、、。


もっとしっかりしなきゃな。とか、
もっと大人にならなきゃ。とか、、


もう子どもではないから!!!!


大人として責任をもって行動して、
両親はもちろん、
お世話になってる周りの方に感謝して
これからも楽しく前に進んでいきたいと
思います!!!!


これからの長谷川もよろしくお願いします照れ





★お知らせ★


♡ラジオ♡
ラジオ日本『60TRY部』(長谷川レギュラー)
毎週金曜日18:00~21:00 3時間生放送!


♡ワンマンLIVE♡

『さんみゅ~LIVE2016 
                 3rd anniversary 3×6=』


【日時】2016年1月17日
1部:14:00~ 2部:18:00~
【場所】虎ノ門・ニッショーホール


『3×6=』(スリー バイ シックス)
3周年×6人新体制=ワンマンLIVEです。

3周年でのさんみゅ~の成長を見ていただきたい。
そして、みなさんの心に残るLIVE、
みなさんと楽しめるLIVEにしたいです!!

良かったらお友達も誘って
遊びにきてください!!!

チケット一般発売スタートしてます!


♡イベント・LIVE♡

がんばれ!Victory LIVE 五回の表
「期間限定 定期公演 対バン5番勝負~その5~」
さんみゅ~出演決定!
【日時】
2016年1月23日(土)
【会場】
渋谷Milkyway