今年1年色々ありすぎて
振り返りきれないな。。。


さんみゅ~では、

ワンマンLIVEあって。
7人体制になって。
『はじまりのメロディ』リリースして。
オリコンウィークリーランキング9位もらって。
リリースイベントで色んな所いって。
TIFで『トゲトゲ』初披露して。
初のツアーして。
『トゲトゲ』リリースして。
オリコンウィークリーランキング5位頂いて。
はるちゃんの卒業が発表されて。
初のバスツアーがあって。
昨日卒業公演があって。
他にはメデイア出演もたくさんあったり。


すんごくすんごく大まかにだとこれだけど
まだまだ、まーーーだまだ、
たーーーーーーっくさん色々なことあって、
本当に今まで以上に色々なことがあった
2015年だったな。と。


個人でも、
レギュラーラジオが継続になったり。
初めての舞台出演があったり。
あとは、お仕事ではないけど、
プロ野球にハマって野球観戦に行ったり。
サッカーの観戦にも行ったし。


たぶんこれだけじゃないと思う。


あーーーー。
濃くて濃くて濃すぎるくらいだ。



写真どーーーん。

ワンマン。ともかちゃん卒業。
{D92BBAC3-E6C2-4B36-901F-6D2A8DF3E729:01}



はじまりのメロディ
{D812FE80-7131-4FF2-8E21-E13E3F1C83AA:01}



野球観戦
{77B6B3FA-D238-4798-8615-2A1153121DB2:01}



トゲトゲ
{C27B5435-628F-43BB-827F-806DF5C6A3CF:01}



ツアー
{2D02BAC0-74CA-4B9E-9ADB-24F3D4ECCED1:01}





リリイベ
{58C345AD-27FC-4955-A23A-D606D61335BF:01}



バスツアー
{6454AD77-D093-45DE-86CE-CBFFBCD9474B:01}



このニャかに人猫がいるニャ
{40560313-285A-4B38-A8B7-01DE5DD0A746:01}



はるちゃん卒業
{1E14B561-8975-497E-A5F0-C5A6E3B4AB48:01}





色々な結果を見て、
少しずつさんみゅ~は上にむかって
進んでるなって実感できました。

でも、正直、まだまだ、まだまだです。



1年で2人の卒業があって、
ファンのみなさんには悲しい思いを
させてしまったり、不安な思いをさせて
しまいましたが、2人とも次のステップに
向けて頑張ってます。

それに負けないくらいさんみゅ~も
ステップアップしなきゃです。

来年は、
シングルのランキングの結果はもちろん、
ワンマンLIVEの会場が必ず埋めること、
どんどんキャパが大きくなっても
埋めれるようになることを目標に
頑張りたいです。



個人では、やっぱり女優さんになるって
夢があるから、さんみゅ~の活動を
しながら、演技のお仕事もしたいです。

舞台・映画・ドラマ
どのジャンルでも出演できるように
頑張ります。

あとは、さんみゅ~のLIVEの中で
ソロでも歌えるようになりたい。

今はちょっとした趣味程度の知識しか
ない野球も語れるくらいになりたい。


欲張りかもしれないけど、
1年って365日もあるんだから、
毎日を無駄にしないで、
地道なことでもやっていきたい。


どちらかといえば
心が折れやすいタイプだから、
たぶん、、、?笑
だから、みなさんの応援が本当に必要で、、


普段の握手会で、
歌うまくなったね。って、1人の方に
言ってもらえるだけで、よしっ!!って
なるから。
褒めて!!ってわけじゃないけど、
来年も暖かい応援お願いします!!


今年は、本当に本当ありがとうございました!


本当に、何回も言いたい。


ありがとうございましたー!!!!!!!!!



来年もよろしくお願いしますおねがい



P.S.

ちなみに、1月1日から
ラジオ日本『60TRY部』ありますので!


18:00から聞いてね♡


面白いテレビたくさんやってるけど、、
できれば、、ラジオを。。♡