こんばんは、
{3F45F157-764C-4AE0-8E99-28F0875517FB:01}

今日はクリスマスイベントでした
{47CF11E2-EC3A-4A43-8F93-238FE6D34E43:01}
衣装はサンタ(✽´ཫ`✽)



実はさんみゅ~がクリスマスイベント
をやるのは今回が初めてなのです。



プレゼントコーナーがあったり
クリスマスソングで登場したり
なかなかの盛り上がりでした\(*ˊᗜˋ*)/♡



MCのこぶしさんたちとも
クリスマスイベントができて良かったᶘ ᵒᴥᵒᶅ

この間のバスツアーといい
こぶしさんがいると安心しますよね_( :⁍ 」 )_





一部では
せな、やぁちゃん、わたし
あやな、はるるん、れいか、まみ
のふたつのチームに分けて
借り物ビンゴっていうゲームで
勝負したんですけど。。

見事に惨敗(笑)




罰ゲームで
二部の自己紹介でモノマネをする
そしてそれに誰も触れない
っていう恐怖の罰ゲーム(✽´ཫ`✽)はは




ちなみにエガちゃんこと
江頭2:50さんのものまねしました


イベント後の握手会でも
散々いじられました( ̄▽ ̄)(笑)



でもたのしかったから
オールOK\(*ˊᗜˋ*)/!


また来年もできたらいいな、
クリスマスイベント♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅

{64DF26F2-2748-4586-A702-AB1A1ADE7DA0:01}

イベントのあとも
ワンマンにむけての
ミーティングだったり
今日もとても充実っ!


明日は舞台の方も

いよいよ稽古場から飛び出し
本番の会場となる
すみだパークスタジオ創 
にて朝から頑張ってきます!


すみだパークスタジオ「倉」にて
舞台 椿説 おくのほそ道

12/22(火) 19:00
12/23(水) 19:00
12/24(木) 15:00/19:00
12/25(金) 15:00/19:00
12/26(土) 15:00/19:00
12/27(日) 12:30/16:00


24.25日の15:00~の回は
クリスマスイベントもあるので
どこにしようかなぁって
迷ってる方は是非!クリスマスに\(*ˊᗜˋ*)/


寒さも加速し出したから
風邪ひかないようにね( .. )!


西園みすず


♡舞台♡
劇団BRATS第8回公演
舞台『椿説 おくのほそ道』
出演させて頂きます!
2015年12月22日~27日
@すみだパークスタジオ「倉」
ticket→♡♡♡

♡ライブ・イベント情報♡
【さんみゅ~LIVE2016
                   3rd anniversary 3×6=】
2016.1.17 (日)@ニッショーホール(虎ノ門)
いいなの日で覚えてね!( ˙灬˙ ) 
3×6=の答えに何が見えてくるのか
その目で直接確かめて欲しい!!
詳しくは公式サイト
一般発売START→♡♡♡

【山内遥卒業公演】
12月30日 @AKIBAカルチャーズ劇場
PigooLIVE有料会員先行予約受付中♪

1部ticket...♡♡♡
2部ticket...♡♡♡

♡動画♡
【ある日の楽屋】
【帰ってきたDocument of さんみゅ~】
【定期公演を振り返って】
【トゲトゲレクチャー動画】
【さんみゅ~MV関連】

その他これまでのMV等
ここをポチッと←

♡ラジオ♡
スマホでUSEN 
【さんみゅ~の純白ラジオ】
毎週金曜日更新中!
お便り待ってます(*∩ω∩)
アプリをダウンロードして聴いてね♪
お便り宛先⇒sunmyu@usen.co.jp

その他イベント情報など
をチェックしてください♪( ^ω^ )