長谷川怜華ですウインク
{B829CD7A-5994-4C15-81D3-A1718DAA52CE:01}



今日はボイトレに行ってきました♪


ワンマンに向けてのレッスンを
してもらいました!


レッスン前に色んなお話して、
改めてもっと頑張ろうって。

20歳で焦る気持ちは
ほんとめっちゃあるけど、
地道に毎日毎日頑張れば
掴めるって信じて頑張るよ照れ


あと、声を褒めてもらうと
ほんと嬉しい♡
だから、歌も上手になる!!

褒めてもらえる声を無駄にしないようにね♪




そのあとは、ぽにきゃん!アイドル倶楽部!
行ってきました♪♪

今日のツボはりおとん笑い泣き
面白すぎる!!!!
あとは高見氏のツッコミ笑い泣き笑い泣き
{F8899C31-AB34-450F-B581-5E0D6018043A:01}

がんびくさんとはLINE交換したよ♪

あやきちゃんとは、
もう来年の対バンの話してる!笑
楽しみだっっ♡




明日は、舞台のゲネプロです!!
緊張する。すでに。
お稽古の時点で毎回緊張してたもん。

アドリブがほとんどだから、
自分からしっかり話さないと。

本当に舞台に出れることが嬉しいし
楽しみにしてくれてるファンのみなさんに
良かったよって言ってもらえるように、
頑張る。
とにかく今は頑張るとしかいえないけど。。

このチャンスを無駄にするわけには
いかないから!!!!

女優さんになるっていう目標の第一歩。
まだチケット持ってない方??
予定が合う日、1公演だけでも観に来てほしい!

人猫は毎回役割が違うから
本当なら全部来て!って言いたいところだけど
1公演だけでも来てください!!

{1E717866-F27A-4AA7-9509-BC8495F7DD1A:01}




P.S.
バスツアーの帰りに一号車で約束したやつ
やってくれた人ありがとう♡

バラすの早っ!っていわれたけど
早く言いたかったんだもん♪

前に、長谷川通信を毎回続けてたら
ニュースにしていただいたり、
レギュラーラジオが決まった時の
嬉しさを知ってるから♡笑

まみちゃんは毎回Blog頑張ってるからね照れ

内容は無いけど笑い泣き笑い泣き



★お知らせ★


♡舞台♡

人猫『このニャかに人猫(じんびょう)がいるニャ』
舞台「のぶニャがの野望」トライアル公演に
長谷川・野田出演(*´˘`*)

【日時】
2015年12月16日(水)~12月23日(水)
◯長谷川 12月16日19時・12月17日19時・12月22日19時・12月23日13時・12月23日16時の回に出演予定。
◯野田 12月16日19時・12月18日19時・12月22日19時・12月23日13時・12月23日16時の回に出演予定。
【場所】
俳優座劇場(東京)
【チケット】
2015年11月7日(土)10:00~発売予定
指定席 4800円(全席指定席・税込)
◆ローソンチケット
WEBサイト 
「ローチケ.com」 クリック! (PC・携帯共通) 
Lコードダイヤル 0570-084-003(24時間受付・Lコード入力必要) 
ローソンおよびミニストップ店頭 Loppi 直接購入(24時間受付)
◆カンフェティチケット
Confetti(カンフェティ) クリック! (セブンイレブンで受取)電話受付 0120-240-540(受付時間 平日10:00~18:00)

カンフェティの場合、
出演者の名前を選択しての購入らしく、、
ぜひ、長谷川を選択してチケットゲット
して頂けたらとおもいます♪


♡ラジオ♡
ラジオ日本『60TRY部』(長谷川レギュラー)
毎週金曜日18:00~21:00 3時間生放送!


♡ワンマンLIVE♡

『さんみゅ~LIVE2016 
                 3rd anniversary 3×6=』


【日時】2016年1月17日
1部:14:00~ 2部:18:00~
【場所】虎ノ門・ニッショーホール


『3×6=』(スリー バイ シックス)
3周年×6人新体制=ワンマンLIVEです。

3周年でのさんみゅ~の成長を見ていただきたい。
そして、みなさんの心に残るLIVE、
みなさんと楽しめるLIVEにしたいです!!

良かったらお友達も誘って
遊びにきてください!!!

チケット一般発売スタートしてます!


♡イベント・LIVE♡


SiAM&POPTUNeさん主催LIVE
【日時】
2016年1月3日
【会場】
渋谷O-EAST


がんばれ!Victory LIVE 五回の表
「期間限定 定期公演 対バン5番勝負~その5~」
さんみゅ~出演決定!
【日時】
2016年1月23日(土)
【会場】
渋谷Milkyway