{702BD0C8-A53A-4C09-BB61-98D7ECF7604D:01}

こんばんは、みっすーです

今日はプレミアムイベントでした!

これまでのプレミアムイベントとは
少し違い、
ライブハウスでのイベントでした。

ライブパートも
通常5~6曲の所、今日は10曲!

むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符

恋はパノラマ
目覚めよ!乙女

初雪のシンフォニー
僕はココにいる
Cherry on top

初戀
Good bye~笑顔のままで~

そっと、ぎゅっと、もっと、ずっと
はじまりのメロディ

トゲトゲ

むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符

トークコーナーがあったり、
あとは衣装も、
白のお花ワンピと黒のトゲトゲ衣装
どちらも着ました♡♡

チェキもサイン会も( ˊᵕˋ )♡盛りだくさん!



改めて、最新シングル【トゲトゲ】を
応援してくれた皆さん
本当にありがとうございました。

今回は過去最高の
オリコンウィークリーランキング5位
という順位も獲得する事ができて

今後の自分達の自信に繋がる結果を
手繰り寄せることが出来たこと、
とても嬉しく思います。


初披露の日から、今日まで
本当に皆さんの想いに支えられながら、
メンバーとも色んな葛藤を繰り返しながら
進んできました。

グループとしてもいろんな気付きがあり
とても充実した、成長できた
期間だったように思います。


トゲトゲのリリースから
メンバーとして感じる
グループの雰囲気も
ガラリと変わったように私は思います


とても、いいグループになれる

刺激しあって、高めあっていける

まだまだ成長できる


そんな感覚が凄く楽しいです!!




今日のプレミアムイベント、
残念ながら今回
抽選外れてしまった方も居ますが



本当はひとりひとりに直接
ありがとう。って言えたらいいのにって思う。




たっぷりの感謝の気持ちが
伝わっていますように。。。





それから今日のプレミアムイベントで
はるるんの卒業ライブの日程が発表されました

12月30日、AKIBAカルチャーズ劇場にて
一部、二部あります!
やっぱり、寂しくないと言ったら
嘘ですね(´・・`)

だけどこの日は
笑顔で送り出すって決めてます。

みなさんも是非、
アイドルはるるんの最後のステージ
見に来てください!!!
待ってます(๑•̀ •́)و✧

{B3F81D42-106F-42E9-9044-EED78724C9E8:01}


プレミアムイベントの後は
やあちゃんとお昼ごはんへ!♡

お茶漬けやさんに行きました♪
美味でしたよっっ!


みなさんの今日の夜ご飯はなんだろね?
ᕙ( ˙-˙ )ᕗ


さて、明日は
第81回甲府えびす講祭りと
(@かすがも~るパカラ駐車)
LIVE SHOW CASE
(@Twin box AKIHABARZ)
に出演させていただきますっ!

お楽しみにっ♡♡



p.s.今日のプレミアムイベントで
小さい女の子たちが
トゲトゲの衣装を真似して作って
着てきてくれたのが
もうね、とても愛くるしかった(✽´ཫ`✽)
抱きしめたかった!
もーー!たべちゃうよ!(笑)

*西園みすず*

♡舞台♡
劇団BRATS第8回公演
舞台『椿説 おくのほそ道』
出演させて頂きます!
2015年12月22日~27日
@すみだパークスタジオ「倉」

♡ライブ・イベント情報♡
【さんみゅ~LIVE2016
                   3rd anniversary 3×6=】
2016.1.17 (日)@ニッショーホール(虎ノ門)
いいなの日で覚えてね!( ˙灬˙ ) 
3×6=の答えに何が見えてくるのか
その目で直接確かめて欲しい!!
詳しくは公式サイト

♡動画♡
【ある日の楽屋】
【帰ってきたDocument of さんみゅ~】
【定期公演を振り返って】
【トゲトゲレクチャー動画】
【さんみゅ~MV関連】

その他これまでのMV等
ここをポチッと←

♡ラジオ♡
スマホでUSEN 
【さんみゅ~の純白ラジオ】
毎週金曜日更新中!
お便り待ってます(*∩ω∩)
アプリをダウンロードして聴いてね♪
お便り宛先⇒sunmyu@usen.co.jp

その他イベント情報など
をチェックしてください♪( ^ω^ )