長谷川怜華ですウインク
{B3CFEC18-DCB6-420F-A83A-3F68C8A86BBF:01}


今日はボイトレからのさんみゅ~会議でした♪



さんみゅ~会議に行く前お家出るギリギリまで
世界野球 プレミア12観てました♡


今日の先発は大谷翔平選手!!

160㌔とか160近くの球ばっかりびっくり
凄すぎるえーん


もちろん日本の攻撃も凄かった!

中田選手・筒香選手が特に
印象に残ってる。

野球観戦まだまだ素人だから
詳しく語れないけど、、


お家出なきゃで5回からは
Twitterでのみなさんの
実況を頼りに途中経過を
確認してました。


9回で逆転されて
そのまま韓国が勝ったということで。


これ最後までリアルタイムで観てたら
泣いてたなーー笑


日本が3点入れた時点で
泣きそうだったから、、笑



世界野球は観れない試合が多かったけど
観れた中で、良い試合を観れたから
凄く楽しかったおねがい


長谷川さんも日本代表のように
頑張らなくっちゃね照れ


大きく言い過ぎって?笑



たまには、いいでしょニヤリ




話だいぶ変わりますが、、




さんみゅ~に入るまで音楽を
ほとんど聴いていなかった長谷川。


iPodは持ってたけど
入れてたのは好きなアーティストさん
3組くらいだけ。笑


音楽番組は、まぁまぁ観るけど
他に観たいのがあったら
他の番組を優先に観てた。


アーティストさんとか、
なんとなく曲名知ってるけど、
歌ってみてって言われたら
サビ1行しかわからない。

みたいな、こんな感じでした。笑



さんみゅ~に入ってからは、
まず歌を好きになりなさい。
ってのと、
色んな曲を聴きなさい。
って言われたので、
聴くようにしてたら、
今まで移動中に音楽を聴くことが
無かった長谷川が音楽を聴いてることが
増えました。

お家を出る時に
携帯にイヤホンを付けてから
出るのが癖になってるし

嫌々聴いてるわけじゃなくて
音楽聴きたいなとか、
音楽聴いてるのが癖になりました照れ


今までは同じアーティストさんの曲を
ひたすら聴いてたけど、
メンバーがよく聴いてる曲とか
メンバーが好きって言っている
アーティストさんの曲を
タイトルとかサビさえ知らなくても
聴くようになりました爆笑


そしたらプレイリストが
こうなりましたウインク

{B7034B2B-C996-4D9B-BC2E-7F6C6F23142B:01}

{9F5745DE-2AFB-4479-BCF1-9C91202E593A:01}

{7C0DC037-137B-4F6F-8705-E6D79C1159C9:01}



ハロプロさんは
まみりんの大影響。笑

back numberさんとかは
はるるん!

はるるんからオススメされて
入れてるのが多いかも♪


みなさんのプレイリストは
どんな感じですかおねがい??




さんみゅ~の曲も
少しずつ少しずつでいいから
たくさんの方に聴いてほしいな♡


さんみゅ~の曲で
どれが一番好き?って聞かれたら
メンバーみんなすっごい悩むし、
ファンのみなさんに聴いてみても
色んな曲が飛び交うから、
さんみゅ~には本当に良い曲が多いなって。


メンバーも自信をもっていえる♡


曲からでいいから、
さんみゅ~をたくさんの方に
知ってもらって、
LIVEに足を運んでもらえるように
なりたいな。

というか、なる!!!!



1月17日に
三周年記念ワンマンライブがあります!

チケットは
メンバーズサイト先行予約が
11/27 午前11:00~スタート流れ星

一般販売は少々お待ちを。。





ピンクハートラジオ情報ピンクハート


星11月20日ラジオ日本『60TRY部』
18:00~21:00生放送(長谷川)


星11月21日「好きにしゃべって!!」に
長谷川と山内が出演♪

公開生放送ですのでよかったら来てね音符





ハートライブ情報ハート


星「第81回甲府えびす講祭り」
【日時】
2015年11月23日(月・祝)
【会場】
かすがも~るパカラ駐車場

星「LIVE SHOW CASE vol.1」
【日時】
開場16:30/開演17:00
【会場】
TwinBoX AKIHABARA

星「消費者教育フェスティバル2015 in かわさき ~負けるな!ヤング消費者(コンシューマー)~」
【日時】
15:00 さんみゅ~ライブ
15:30 さんみゅ~トークライブ
ラゾーナ川崎プラザ ルーファ広場(入場無料)

星がんばれ!Victory LIVE 五回の表
「期間限定 定期公演 対バン5番勝負~その5~」
さんみゅ~出演決定!



星12月5日大阪
星12月6日名古屋
星1月3日渋谷でSiAM&POPTUNeさん主催の
ライブに出演!