長谷川ですウインク


どーーーーーーん。

{FF8489BF-A0D3-426B-9899-A3A35A85F3BB:01}



だーーーーーーーん。
{7B73E488-D4D1-4704-B769-58FFD8EE239C:01}


なんとなく写真2枚目連続。




笑い方さ、
Twitterでも少し話したけど、


基本口開けて笑うとこうなる。
{6E6DFFB3-B7FC-4876-A542-B38229A30EEF:01}

{1D8F01B5-1D37-4319-856E-17515CEADA28:01}

同じ服の同じ角度で何枚も撮ると
ほんとに見分けが付かない。笑

笑い方が同じすぎてね。笑


さんみゅ~に入るまで、
ほとんど口閉じて笑ったことなくてー
口閉じて笑ってるのを撮ってもらうのが
なんか恥ずかしくてびっくり


さんみゅ~に入って写真を撮る機会が
増えて、色んな表情するようになってから
口閉じて笑ってるやつも撮るように
なったんですよ~~



みんなにいつも、
笑顔凄いよねって言われる!


歯が奥歯まで見えてるじゃん笑い泣きって笑


これからも凄い笑顔でいきます爆笑





みっすーのBlog読んだんだー。
リーダーはリーダーだもん。
みっすーなりのリーダーでいんですよ。
みっすーはさんみゅ~に入った時期も
一緒だったし同い年だし真面目な話するのは
みっすーが多い。

もしみっすーがリーダーとしてとか
悩んでるなら長谷川が支えますよ照れ

裏番じゃないからねーーーえー




P.S.

どんどんイベントの情報が
でてきました♪

チェックしてねーー照れ


「第81回甲府えびす講祭り」
【日時】
2015年11月23日(月・祝)
【会場】
かすがも~るパカラ駐車場


「LIVE SHOW CASE vol.1」
【日時】
開場16:30/開演17:00
【会場】
TwinBoX AKIHABARA


「消費者教育フェスティバル2015 in かわさき ~負けるな!ヤング消費者(コンシューマー)~」
【日時】
15:00 さんみゅ~ライブ
15:30 さんみゅ~トークライブ
ラゾーナ川崎プラザ ルーファ広場(入場無料)


がんばれ!Victory LIVE 五回の表
「期間限定 定期公演 対バン5番勝負~その5~」
さんみゅ~出演決定!



*お知らせ*

*****************


★10月7日★
さんみゅ~9枚目シングル
『トゲトゲ』発売!!
事務所の大先輩・ベッキーさんとコラボ☆彡

オリコンウィークリーランキング5位!




★さんみゅ~の三周年を記念した
ワンマンライブ開催決定★

【日時】

一部 13:30開場/14:00開演
二部 17:30開場/18:00開演

【会場】
ニッショーホール



★ラジオ日本「60TRY部」(長谷川怜華)★
毎週金曜18:00~21:00
初のレギュラーラジオ♪
あっという間に1年経ちました!!
これからも頑張るのでぜひ聴いてください♡


★定期イベント★
「もっと!!さんみゅ~deいいじゃん!!」
@ポニーキャニオン一階イベントスペース
 ニコ生で公開生配信!!


★レギュラー★
スマホでUSEN
「さんみゅ~の!純白ラジオ」
毎週金曜更新!!
メール募集中です♡♡



*********************

さんみゅ~Official HP