れいちゃむこと長谷川怜華ですウインク



今日は、大阪2日目!!
ホテルで同じお部屋だったせな。

朝から2人でトランプ♡

ハマりすぎかっっ笑い泣き笑い泣き


大富豪していっきゅうさんしてスピード。


同じのをひたすらやりました。笑


大富豪はもう少し多い人数で
やるのがいいよねーー照れ


トランプにハマってしまった長谷川でした。




そして、今日は
ルネサンス高校でのイベントでした照れ



ということで、制服!!
さんみゅ~の制服はどうでしたか⁈ニヤリ
{F38321E4-8BD1-489C-AE77-D7C6A3284BC9:01}





大阪で久々の個別握手会、
大阪で初めてのプレイランドさんみゅ~♪



遠征してくれた方、関西の方と
遊んだりお喋りしたり
本当に楽しかったです爆笑


爆笑しすぎてお腹痛くなったくらいチュー


似顔絵会はねーー、
絵が、、、爆笑えーん爆笑えーん



メンバーを書いてみましたよ。。
{FEB33CF5-203D-4903-B791-422DD2D7D004:01}


さぁ、どれが誰でしょーか?
左上が①
隣が②
右上が③
左下が④
隣が⑤
右下が⑥


さぁ、回答してみてくださいグラサン




あ、、口イントゲクイズ!!


私が焦ってイントロが出てこないという
ハプニング笑い泣き笑い泣き笑い泣き


笑い事じゃなーーーーい笑い泣き笑い泣き



もし次またやることが
あったらの為に、練習しとかないとびっくり


笑、笑、笑


楽しみにしててください照れ




今日もいい1日でした♡



では!
みなさんお気をつけて
お帰りくださいなっっ!!!



おやすみなさーーーい口笛




P.S.
せなはトランプのシャッフルが
とても下手だよ。


*お知らせ*

*****************


★10月7日★
さんみゅ~9枚目シングル
『トゲトゲ』発売!!
事務所の大先輩・ベッキーさんとコラボ☆彡

オリコンウィークリーランキング5位!




★さんみゅ~の三周年を記念した
ワンマンライブ開催決定★

【日時】

一部 13:30開場/14:00開演
二部 17:30開場/18:00開演

【会場】
ニッショーホール



★ラジオ日本「60TRY部」(長谷川怜華)★
毎週金曜18:00~21:00
初のレギュラーラジオ♪
あっという間に1年経ちました!!
これからも頑張るのでぜひ聴いてください♡


★定期イベント★
「もっと!!さんみゅ~deいいじゃん!!」
@ポニーキャニオン一階イベントスペース
 ニコ生で公開生配信!!


★レギュラー★
スマホでUSEN
「さんみゅ~の!純白ラジオ」
毎週金曜更新!!
メール募集中です♡♡



*********************

さんみゅ~Official HP