ちらちらりー☆ミ












さんみゅ~のちょこんと妖精まみりんこと野田真実です♡



バスツアーの内容少し発表されましたね!


私はフルーツ狩りがすんごく楽しみなんです\( *´•ω•`*)/

○○狩りというものをした事がないんですよ~

12月だからフルーツなんだろう??

いちごとかかな?


皆さん一緒に狩りしようぜ!


絶対楽しいんだけど~


その日テンション上がりすぎそうで怖いわ~!!


楽しみましょうね♡




そして明日は地元大阪!


大阪行く機会多くて嬉しや・:*+.\(( °ω° ))/.:+


明日は実家に泊まれるからコナンにも会えるんだ♡♡♡♡♡


楽しみすぎるるるるるる!!


大阪はやっぱテンション上がる!



何着てこうかな!


楽ちんなスニーカーにしようかな~



るんるんるんっ♪



朝だけ寝坊しないようにしないとねっ




では


明日もまた見てくださいね?




じゃんけん!













ぽん!

パーぱー!


まみりん


【お知らせ】



2016年1月17日
さんみゅ~3周年を記念したワンマンライブが決定♡

場所は、ニッショーホールです!



10月7日には枚目のシングル「トゲトゲ」がリリースされました!


オリコンウィークリーランキング第5位!


トゲトゲ是非皆さん聞いてください\( *´•ω•`*)/



そして、
さんみゅ~初主演映画が決定!
タイトルは「中野JK~退屈な休日~」ですっ






最後に私、野田真実が出演する映画、 「マイ・フレンドシップ・キルト」 もよろしくお願いします✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。   



その他詳しい情報はオフィシャルホームページやブログTwitterなどをcheck!