怜華ですウインク
{F7EF19D9-E922-4191-91EC-ACCA98EBE19B:01}





今日は代官山LOOPに
せにゃんとみっすーのLIVEを
観に行ってきましたニコニコ


普段のLIVEでハモってる曲意外も
ハモってたり、コーラスとかもしてて
凄かった、、、


個人的には、自転車通学が
グッときすぎるくらいグッときた。


あとは、ハモってる時の低音のせにゃんの声。
高音のみっすーの声。


声素晴らしいえーん


静かに歌ってたのにサビ前で
大きくなるのとか!!!!


どの曲も良かったし、
どの時もめっちゃ良い声だったけど、
個人的には。の感想ね!!




感動しましたえーん


なぜか今泣きそう。笑笑



さんみゅ~で歌をひっぱってくれてる
2人に少しでも追いつけるように
頑張らないとな。って。



頼ってるだけじゃダメだもんね!






明日は、ニコニコ公開生放送
『もっと‼︎さんみゅ~deいいじゃん‼︎』です!


平日ですが、良ければ会場まで
来て欲しいなぁ♡♡


地方だったり、どうしてもいけないって方は
ニコニコ生放送で見てね♪


コメントもどんどんしてね照れ



もっと‼︎さんみゅ~deいいじゃん‼︎って
アットホームすぎるくらい、
これでなりたってるの!?って不安になる位
アットホームな雰囲気だから、
初めての方でも全然馴染めるはず爆笑


もし迷ってる方がいたら、
ぜひ!!!1回だけでも来てみてくださいおねがい


虎ノ門・ポニーキャニオンで
待ってますグラサン



P.S.
青いベンチ/サスケ
をめっちゃ聴いてる。

今日だけで何回聞いたことか。


流行ったよね~~照れ



この声が枯れるくらいに
君に好きと言えば良かった。


会いたくて仕方なかった
どこにいても何をしてても。



あーーー。
なんかこの時期に聴くとなおさら
切ない。


ショボーン照れショボーン照れ


{5EDD32FD-05B7-4593-8AE8-91F8B509CE7E:01}




*お知らせ*

*****************


★10月7日★
さんみゅ~9枚目シングル
『トゲトゲ』発売!!
事務所の大先輩・ベッキーさんとコラボ☆彡

オリコンウィークリーランキング5位!



★ラジオ日本「60TRY部」(長谷川怜華)★
毎週金曜18:00~21:00
初のレギュラーラジオ♪
あっという間に1年経ちました!!
これからも頑張るのでぜひ聴いてください♡


★定期イベント★
「もっと!!さんみゅ~deいいじゃん!!」
@ポニーキャニオン一階イベントスペース
 ニコ生で公開生配信!!


★レギュラー★
スマホでUSEN
「さんみゅ~の!純白ラジオ」
毎週金曜更新!!
メール募集中です♡♡



*********************

さんみゅ~Official HP