こんばんは、みっすーです
{1575FDE5-F115-4BC5-92BF-AABACE5184BC:01}

今日はせにゃんと
代官山LOOPにて
アコースティックライブでした



雨の中たくさんの方が駆けつけてくださって
ステージからみなさんの顔を見つけて
なんだか安心しました( ˙灬˙ ) ほっ

平日のお忙しい中
本当にありがとうございました。







これまで、ソロで何度か
ライブをやらせてもらってきましたが、
今回はせにゃんと二人でライブ

{1FEB32BC-95DA-4EE4-9F34-394DFD80CA35:01}

衣装は真っ白と真っ黒にしました。はは




今回は、二人で曲を選ぶところから、
パートを決めたり、
ハモの感じを決めたり、
色々相談しながら練習してきました




今回は全曲さんみゅ~の曲。


M1ガラスの季節
M2初雪のシンフォニー

M3雨のバースディ
M4ハレルヤ
M5自転車通学

M6はじまりのメロディ
M7最後のLONELINESS



アコースティックになる事で
さんみゅ~で歌うのとはまた違った曲に
生まれ変わったり、
歌の楽しさを改めて感じて
練習から沢山わくわくしました。





いつもと違う環境で
考えたり、練習したり、
本番だけじゃなく、それまでの期間を含め、
最近の自分から一つ
踏み出せたんじゃないかな
と思えた今回のライブでした。

またやりたいです。


{15298666-81CF-4F8C-9A57-9AC119E41503:01}



ここからまたひとつふたつと
成長していけるように
自分自身に負荷をかけて頑張ります。


自分が
たのしい!と思える歌を
これからも歌いたい。届けたい。






 

せっかくなので
この機会にみなさんの感想も
聞かせてもらえると嬉しいです。




今日初めてだった方にも
またさんみゅ~のライブで
会えたらいいな(´・×・`)♡



今日は素敵な時間を共有してくれて、
ありがとうございました。


{75B6F723-4DA6-4908-951C-9359DB996384:01}

☆西園みすず☆



明日は虎ノ門ポニーキャニオンにて
ニコ生
もっと!さんみゅ~deいいじゃん!!
公開生放送っᕙ( ˙-˙ )ᕗ待ってます♡