れいちゃむでございます。
{494E4DBB-661D-4C7D-BFE2-72624499195A:01}




今日はニッポン放送
『中山秀征の有楽町で逢いまSHOW』の
公開収録でしたニコニコ


演歌歌手の方々がゲストの中で
さんみゅ~だけ大人数アイドルで
少し緊張はありましたが、、
楽しんでできました♪


ほとんどの方がさんみゅ~観るの初めて
だったと思うんですけど、
そんな中、手拍子をしてくださったり
トゲトゲを踊ってくださったり、
嬉しかったです照れ




そして、握手会のあとは
衣装のまま飛び出しで
ラジオ日本『60TRY部』へ!!!!



19:00に間に合うか!?
間に合わないか!?の予定だったのに
余裕で間に合っちゃっいました笑い泣きガーン



台本もわざわざ長谷川いない用に
して頂いてたのに、、笑



でも毎週3時間生放送は
私の中での習慣だから
最初から出れて良かった照れニヤリ



ゲストはアイドルカレッジさんから
南さんと斎藤さんでした♪
{E9B12056-0ECF-4A13-BEB9-94917A2D3119:01}



アプリで撮ってもらったから
白くなっちゃった!!!



お二人ともキャラが濃い、濃い。笑



南さんはさすが。お姉さん!
って感じでした♪
何かお題があれば熱く長く長く、長く、、笑
お話できそうで面白かった笑い泣き



斎藤さんは、歳上だし、
アイドルとしても全然先輩ですが
良い意味でそういう感じがしなくて
すごくお話しやすかったですニコニコ





そして、そして
『ジェネチャン(仮)』というコーナー!


マシンガンズさんと長谷川の
ジェネレーションギャップを楽しむコーナー。


今日はマシンガンズさんからの問題を
長谷川が答える回。



第1問、
『ウルトラC』


長谷川の答え。
ウルトラマンのキャラクター



ハズレでした。



わからないよ~~えーん



ウルトラ=すごく


っていうなんとなくは想像できたけど
Cが全くわからなかったーー






第2問、
『三種の神器』


長谷川の答え。
鉄砲・弓・やりでした。



これはね、とたんに言われたらわからないけど
小学生か中学生の時にお勉強したー。


でも、鉄砲が出てくる系なんか
ありましたよね!?!?


忘れたけど。笑



第3問、
『なうい』


長谷川の答え、
今っぽい

これはわかるーーー
最近の子も使いますよねーーー??



なう、わず、うぃるは定番ですしね♪




毎週必ず一ヶ所ツボってしまう
長谷川怜華でした。



今日は、滝沢さんの突然出た
強めの『あはあー』?みたいな
言葉では無かったけど出ちゃった声が
1番ツボに入った。笑



来週も聞いてね♪



{4D18CAD9-5298-4057-A6ED-8F6B9110B5AC:01}
滝沢さん:鉄砲
西堀さん:弓
長谷川:やり




明日は虎ノ門ポニーキャニオンにて
イベントでございますラブ

フリーライブ
お見送り握手会(FREE)
2ショットチェキ撮影会
個別握手会


ぜひ、ぜひ、お待ちしてます!!!




P.S.
みなさんの苦手な食べ物はなんですか?



長谷川は今日のラジオでも言ったけど
大根・人参・ネギ・玉ねぎらへんかなー。


ピーマン・トマト・レバーとか
苦手な人が多いのは食べれるんだよな~




*お知らせ*

*****************


★10月7日★
さんみゅ~9枚目シングル
『トゲトゲ』発売!!
事務所の大先輩・ベッキーさんとコラボ☆彡

オリコンウィークリーランキング5位!



★ラジオ日本「60TRY部」(長谷川怜華)★
毎週金曜18:00~21:00
初のレギュラーラジオ♪
あっという間に1年経ちました!!
これからも頑張るのでぜひ聴いてください♡


★定期イベント★
「もっと!!さんみゅ~deいいじゃん!!」
@ポニーキャニオン一階イベントスペース
 ニコ生で公開生配信!!


★レギュラー★
スマホでUSEN
「さんみゅ~の!純白ラジオ」
毎週金曜更新!!
メール募集中です♡♡



*********************

さんみゅ~Official HP