ちらちらりー☆ミ










さんみゅ~のちょこんと妖精まみりんこと野田真実です♡




今日はお友達の吉本実憂ちゃんの卒業式でした\( *´•ω•`*)/


実は同じクラスで仲良しだったみゆちゃん♡

本当の卒業式はお仕事で来れなかったということで、みゆちゃんは今日卒業式がありました!


昨日先生から連絡が来て、
今野鮎莉ちゃんとサプライズでお祝いしてきました♡


びっくりして喜んでくれたから嬉しかったなぁ~


みゆちゃんが初めて話しかけてくれたことはすごく鮮明に覚えてる!


お仕事で会うことはあったけど久しぶりに会えて嬉しかった♡


あゆちゃんとは、卒業式以来あってなかったので久しぶりに会えて良かった~


担任の先生にも会えてなんか高校生に戻った気分でした⊂( ˆoˆ )⊃


いろいろ話してたら、高校の時を思い出した~


大阪の学校から転校してきて、
初めての転校…

すごく不安で初日は行きたくないって思ってたけど、学校に行くと皆が優しく話しかけてくれてすごく嬉しかった!


正直、同じ仕事をしてる子が沢山いるからバチバチした感じで怖いんだろうなって思ってたけど、逆に仲良くてほんとに楽しかった~


テレビで同じクラスだった子を見たりするとすごく嬉しいんだ~♡



高校生活楽しかったんだなっと改めて感じれた日でした!!



そしてみゆちゃん高校卒業おめでとう♡


写真とったよ~






いい笑顔です!



あゆちゃんとはスタバも飲みました~

(新作!!
フラペチーノにしてみた⊂( ˆoˆ )⊃)




楽しかった~!!



友達って素敵な宝物!





では

明日もまた見てくださいね?


じゃんけん!














ぽん!

チョキちょき!


あ~学生に戻りたいとか思ってしまった。
制服着てる子みんな年下なんて…


まみりん


【お知らせ】



10月7日には枚目のシングル「トゲトゲ」がリリースされました!


オリコンウィークリーランキング第5位!


トゲトゲ是非皆さん聞いてください\( *´•ω•`*)/



そして、
さんみゅ~初主演映画が決定!
タイトルは「中野JK~退屈な休日~」ですっ






最後に私、野田真実が出演する映画、 「マイ・フレンドシップ・キルト」 もよろしくお願いします✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。   



その他詳しい情報はオフィシャルホームページやブログTwitterなどをcheck!