長谷川ですウインク
{78E29313-6C47-47C4-99BF-216A0ED8E9A6:01}






本日のBlogの内容は。








そう、タイトル通り!!!!






1人♡映画デビューーーー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑







わーーーーーーーいチューチューチュー






パチパチキラキラキラキラキラキラキラキラ







あ。








んー。









出る側じゃなくて。。。。







観る側ね(´-ω-`;)ゞ







騙されたでしょ。?笑







あれ?そーでもない感じか!笑






もちろん、出る側の
1人♡映画デビューもしたいよ!!




でも、今回は観る側で、、




知ってる方がほとんどだとは思いますが、
長谷川は、
1人で
・ご飯食べに行けない。
・ショッピングできない。
・映画観に行けない。

など、1人で出来ない事が多いのですが、



ついに今日1人で映画観に行きました♡





悩みに悩みました。


昨日の夜から行くギリギリまで悩んで。
映画館に着いてからもやっぱりな。。
って辞めようかとも思いました。
けど、観たいという自分の気持ちを優先に
観に行くことに決めました。





笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



大袈裟かもしれないけど、
長谷川にとっては大きな成長です。笑






『PAN ネバーランド 夢のはじまり』を観たよ♪



2Dと3Dあったけど時間的に
2Dがちょうど良くて迷ったけど2Dにした!


2Dでも十分ってか、凄いよかった!!


大迫力だった。。。



長谷川はビビリなので3Dだったら
ちょっと怖かったかも!笑



ちょっと怖いけど、3Dでも観てみたい!
とも思った♡



ハラハラドキドキしたし、
感動したし。



本当に良かった、、♡



もう1回観たいかも。




ぜひ観て欲しい!!!!!




やっぱ、映画っていーよねおねがい



実家に帰ってた時はお友達と
『ギャラクシー街道』を観ました♪


まだ観てない方が多いかな?


もちろん内容は言いませんよ。


面白かった♡♡♡

これだけは言ってもいいでしょ照れ



あとは、ママとDVDで
『ストロボ・エッジ』を観ました♪


キュンキュンしたおねがい


『答えてくれるまで離さない。』



ぎゃーーーーーーチュー爆笑チュー爆笑チュー



笑笑笑笑笑



新潟での撮影だったらしく、
知ってる所が映ってたから
なんか嬉しかったキョロキョロ





ホラー映画観るのは本当に本当に苦手だけど
出てみたい♡


恋愛系とかホラーとかミステリー系とか
色んなジャンルの
お芝居が出来るようにならなきゃな。っと。


同世代で活躍してる子は
たっくさんいるから
その中で勝ち抜くのは
すっごいすっごい大変だけど、
やらないよりはやってみる方がいい。



この前TV観てた時に
誰だったかな、、、
『学校へ行こう!』の『未成年の主張』で
出てきた先生が言ってた気がするんだけど…


違ったらすいませんガーン


座右の銘はなんですか?で、


『見逃し三振より空振り三振』
って言ってて、やらないで逃すよりは
やってみる方がいい。って言ってて

おーーーー。例えが上手いびっくりって思って。笑


心の中で私もそれにしようって。。。笑



そう、だから、
やるだけやってみます!!!!



いつも、応援してね。応援してね。


としか言ってないんだけど、



応援してくれてるのは凄い分かってる!
でも、他に言葉が見つからなくて。。



あえて、同じ言葉にするけど、
応援よろしくお願いします♡


みなさんが、応援しててよかったって
思えるように頑張りますニコニコ



いつも応援ありがとっっ!!!




そして、長いBlog最後まで読んでくれて
ありがとうございます♡




P.S.
スタバ飲んでしまったガーンびっくり
新作を。。

美味しかったから飲んで後悔してないけど
反省します。。ショボーンえーん

今月はアイス&スタバは禁止としておこ照れ
多分ねてへぺろ笑笑
{8E15A219-A0F9-4F76-A437-9F3AECCBFBBD:01}







*お知らせ*

*****************


★10月7日★
さんみゅ~9枚目シングル
『トゲトゲ』発売!!
事務所の大先輩・ベッキーさんとコラボ☆彡

オリコンウィークリーランキング5位!



★ラジオ日本「60TRY部」(長谷川怜華)★
毎週金曜18:00~21:00
初のレギュラーラジオ♪
あっという間に1年経ちました!!
これからも頑張るのでぜひ聴いてください♡


★定期イベント★
「もっと!!さんみゅ~deいいじゃん!!」
@ポニーキャニオン一階イベントスペース
 ニコ生で公開生配信!!


★レギュラー★
スマホでUSEN
「さんみゅ~の!純白ラジオ」
毎週金曜更新!!
メール募集中です♡♡



*********************

さんみゅ~Official HP