長谷川怜華です照れ


{17253DF8-2E7C-4212-BD9C-5B176F882547:01}

トレーナー楽ちん。笑
adidasのトレーナー欲しいな♡
探そっと♪♪





TVっ子の長谷川はドラマだけではなく、
もちろんバラエティーも見ます。



ドラマと被ってて録画できなくて
頑張ってリアルタイムで見る。主義なので
とっさにいついつの何々こうだったよねー
って言われて対応出来ない事が多いですが
一応見ております。



今好きなのは、
やっぱり『モニタリング』
最近始まった『木部屋』が
素晴らしく面白い。


『スカッとジャパン』
『青春スカッと』がめっちゃいい。
きゅんとする。


『ラストキス』
アレはねーー。1人でニヤニヤしちゃうよ。
1人できゃー。とかいってる。笑
怖くないよ。
みてみて?そーなるから。


『テラスハウス』
全員新しいメンバーだから
ちょっと新鮮。
どんな展開になるのかが毎回楽しみ。
毎週30分じゃ足りない。


『ロンドンハーツ』
これはいつ見ても面白い。
スペシャルの時の裏でこんなことやってました
とか、マジックメール最高。


そして昨日やってた
『学校へ行こう!』
7年ぶりって凄い!!

見てたな~
って思いながら録画してみたよ。

1人でめっちゃ笑っちゃった笑


あとはなんだろ?
まばらに色々みてるな~~



みなさんは、コレは絶対みてる!
っていうのありますか??






そして!!!



そして!!!


そして!!!


今日は、『トゲトゲ』
オリコンウィークリーランキング5位
ということで打ち上げが♡♡♡



みんなでお肉たべて♡



はぁ、お腹いっぱーーーーい♡♡



ってなってたらラブ



スタッフさんからサプライズが爆笑
{CF1C923D-6259-4A57-B664-2307377388C6:01}

嬉しすぎましたえーん♡♡




さんみゅ~は本当に暖かいスタッフさんに
囲まれているなっておねがい
{E6F780CA-675D-4671-A545-8DB6043088A0:01}




よし。もっともっと頑張るぞ爆笑♡♡

{0FA737C2-0345-4C61-8E9C-6C15D0EF8024:01}




引き続きさんみゅ~を
よろしくお願いします♡♡




今日のBlog内容ばらつきすぎ笑い泣き




P.S.

最近のBGM。
FlowerさんHappnessさんE-girlsさん
EXILEさん三代目J soul brothersさん
大原櫻子さんGEMさん。

日によってランダムで聴いてます。





*お知らせ*

*****************


★10月7日★
さんみゅ~9枚目シングル
『トゲトゲ』発売!!
事務所の大先輩・ベッキーさんとコラボ☆彡

オリコンウィークリーランキング5位!



★ラジオ日本「60TRY部」(長谷川怜華)★
毎週金曜18:00~21:00
初のレギュラーラジオ♪
あっという間に1年経ちました!!
これからも頑張るのでぜひ聴いてください♡


★定期イベント★
「もっと!!さんみゅ~deいいじゃん!!」
@ポニーキャニオン一階イベントスペース
 ニコ生で公開生配信!!


★レギュラー★
スマホでUSEN
「さんみゅ~の!純白ラジオ」
毎週金曜更新!!
メール募集中です♡♡



*********************

さんみゅ~Official HP