あやなこと
木下綾菜です(*‘ω‘ *)






第二回新人監督映画祭、
ありがとうございました‼︎


初レッドカーペット、
どきどきしたーー
{3FDFD814-4369-4459-BF44-208442C6C063:01}



まさかレッドカーペットを
歩く機会があるとは
思わなかったので( º﹃º` )♡わおわお



映画、中野JK~退屈な休日~
はどうだったかな?♡



11/3にも上映されるので
詳しくはまだ言わないけど、




あやなが演じたみゆきは、
結構、いやかなり?ヘンナコな子です。笑
話し方とか行動とか、、、笑笑


でもなんか憎みきれなくて、
何だかんだ周りを巻き込むパワーがある!笑





映画自体もね、
中田監督が撮影が進んでいくうちに
どんどん新しい提案をされたりして、


中々凄い感じになってます!
普通の映画では
見たこと無いような感じ。笑


そこで新しい扉を
沢山開けてもらった感じです!



現場の雰囲気も凄く良かったし、

共演者の方にアドバイスも頂いたり
待ち時間の練習に付き合って下さったり

本当に素敵な環境の中で
撮影させて頂きました。



また早くお芝居したいな!
色んな方面で活躍出来る人に
なりたい。ならないと。



普段の私では見られないような部分も
沢山あるので
まだ見てない方もぜひ3日に♡

{86A349F5-0705-4EF3-A5FF-7F568C18F01F:01}





そして今日はハロウィン!





ということで、
コスプレ集載せます!




また投票会しちゃおうと
思います♡笑





それではいきます。











①赤ずきんちゃん
{2AEDC37F-DB41-42F2-AC6C-22BF8C84A5A6:01}







②ダッフィーちゃん
{F7B68119-D535-4FE2-BD33-4B753762B0A5:01}










③不思議の国のアリス
{BA3D7A11-C074-464F-9167-9A2F8A4BAD82:01}






④チャイナドレス
{2FE18D2F-6D3F-415F-9D92-362128A3BD2B:01}





皆さんからの投票、
どしどし待ってるねଘ(੭´ ꒫`)੭̸*





それでは、
またねー




木下綾菜







*10/7最新シングルトゲトゲ発売!
皆さんのお陰で
オリコンウィークリーランキング5位でした♡
本当にありがとうございます!



★毎月一回ニコ生公開生放送
《もっと︎さんみゅ~deいいじゃん!!》

★スマホでUSEN「さんみゅ~の!純白ラジオ」★
毎週金曜更新!お便り募集中!( ・ε・)
【MAIL】
sunmyu@usen.co.jp
【HP】
http://smart.usen.com/