どあーーーーっぷ。長谷川です。


{899589A8-FC5D-4D03-88E1-717BC82594CA:01}




今日はねー大好きなドラマの話♡




私の夢は女優さんになることなんですけど
そのお勉強の為でもあるし
本当にドラマを観るのが好きなんです♡♡


毎シーズンほとんどのドラマ
チェックしてます♪♪


時間が被ってて見れないドラマが
いくつかありますが。。えーん

ダブル録画機能が欲しい。。



*5→9~私に恋したイケメンすぎるお坊さん~
(石原さとみさん・山下智久さん)月21:00
*サイレーン
(松坂桃李さん・木村文乃さん)火22:00
*結婚式の前日に
(香里奈さん・鈴木亮平さん)火22:00
*偽装の夫婦
(天海祐希さん・沢村一樹さん)水22:00
*おかしの家
(オダギリジョーさん )水23:53
*オトナ女子
(篠原涼子さん)木22:00
*青春探偵ハルヤ
(玉森裕太さん)木23:59
*コウノドリ
(綾野剛さん)金22:00
*サムライ先生
(錦戸亮さん)金23:15
*掟上今日子の備忘録
(新垣結衣さん)土21:00
*テディ・ゴー!
(森川葵さん・哀川翔さん)土24:15
*エンジェル・ハート
(上川隆也さん・三吉彩花さん)日22:30



今見れてるのはこれかな♪??


スペシャルとかになって
1話見逃しちゃったりとかあるけど。。


基本1話くらいなら見逃しても
見れちゃう人なので見てます照れ



今期1番ハマってるのは
『オトナ女子』です♡♡


昨日の60TRY部でも少しお話したけど、


まず、篠原涼子さんが綺麗すぎるおねがい
吉瀬美智子さんもおねがい
鈴木砂羽さんもおねがい


恋愛が上手くいかない女性3人。
もちろん、それぞれキャラが違うし
好きになる相手も違う。。。し。。??笑

これからどーなるのかな♡♡


楽しみだ~~♡♡♡



『サイレーン』もいいよね~♡


松坂桃李さんと木村文乃さんの
関係がめっちゃいいラブ♡♡


まだ1話しか見てないけど
内容も1話見ただけでも面白かった♪



こうやってくとどんどん
話が長くなるからここでやめとこっ!



みなさんが最近ハマってるドラマありますか?



あとは映画だな~~
映画ってなかなか観に行かないからな~


DVD借りるのも良いんだけどね~~


オススメの映画ありますか??



今、金曜日にスペシャルでやってる
『るろうに剣心』!

映画館では、伝説の最期編しか
見てないけど、テレビでも迫力が
凄いですよねー!!!!


ハラハラするのちょっと苦手だけど
見入っちゃうんだよなチュー



基本、時間がある時はドラマ見てる♪
今日は『マザー・ゲーム』を見ながら
とある準備♡♡むふふ。♡♡


木村文乃さん綺麗。。かわいい。。♡



あーーーーー。
『ディア・シスター』見たいなー。
消しちゃったんだ。。。



ぜひ!!
ドラマ・映画でオススメあったら
おしえてくださいね♡

ホラーは無しで!!!!!!!!!!





明日は、LIVEだよーーー♡
楽しみ♪ルンルン♪♪


きて。。くれる???


ううん。


きてーーーーーー!!!!!!!!!



会いに来てくださいキョロキョロ



ばいばーーい

{E7D04153-9A68-47D2-B13C-D09099D033D9:01}






*お知らせ*

*****************


★10月7日★
さんみゅ~9枚目シングル
『トゲトゲ』発売!!
事務所の大先輩・ベッキーさんとコラボ☆彡

オリコンウィークリーランキング5位!



★ラジオ日本「60TRY部」(長谷川怜華)★
毎週金曜18:00~21:00
初のレギュラーラジオ♪
あっという間に1年経ちました!!
これからも頑張るのでぜひ聴いてください♡


★定期イベント★
「もっと!!さんみゅ~deいいじゃん!!」
@ポニーキャニオン一階イベントスペース
 ニコ生で公開生配信!!


★レギュラー★
スマホでUSEN
「さんみゅ~の!純白ラジオ」
毎週金曜更新!!
メール募集中です♡♡



*********************

さんみゅ~Official HP