長谷川怜華ですニコニコ
{EEEA1043-A963-4BDE-99D5-A2EEC1EB28FF:01}

今年のお誕生日に元マネージャーさんが
『大人っぽくなりたいって言ってたから♡』
ってくれたイヴサンローランの
ティントがもう無くなっちゃいそうだえーん


トゲトゲになってから、
ちょっと濃いめの色のグロスとか
付けるようになって♪
付けるたんびにワクワクするんだよな~照れ


濃いピンクもいいし♡赤もいいし♡

何買おうかなおねがいおねがい♡♡♡♡



今日はラジオ日本『60TRY部』
水曜日にお邪魔してきました♡♡
ななめ45°の土谷さんと
PASSPOの玉井杏奈さんとでしたおねがい
{4EAEB5AB-D3AA-4E6F-91F9-368E8473F92D:01}
ハロウィン間近という事で
かぼちゃむに変身♪



水曜日にお邪魔するのは初めてだったから
ずっと緊張してたけど、
ほんとに面白かった♡♡♡♡

土谷さんの熱いトークに
玉井さんの冷めた返しが
出来上がってて笑い泣き笑い泣き♡♡


いつもこんな感じだよ~

って言っててニコニコ


60TRY部はどこの曜日に混ざっても
緊張はするけど楽しいんだろうな~♡って
改めて思いましたよ♡♡



約1年ちょっとやってきて、
生放送っていう時間がしっかり決まった中で
メールを読んだり
ゲストを招いて紹介したり
自分のコーナーをしたり
スポーツニュースエンタメニュースを読んだり


自分でいうのもなんですが。、笑


だいぶこの期間で
ラジオでのトーク力が上がったんじゃ、、
ない、、、かな、、、??笑笑


もちろん、まだまだですけどね!!


臨機応変に色んなことに対応しなきゃだし
柔軟な脳みそ持ってなきゃだし!!


1人トークとかもお知らせだけじゃなくて
最近あったこととかで時間を
使えるようになりたいな♪って思ってます!


さっ。頑張るぞ~~


今週金曜日もいつも通りあるよ~~♡
金曜日には木曜レギュラーの
黒澤はるかさんが来てくれます♪


18:00~21:00の3時間生放送
きいてねーーー!!!!

ツイートやメールも待ってます爆笑


じゃあねん♡♡



*お知らせ*

*****************


★10月7日★
さんみゅ~9枚目シングル
『トゲトゲ』発売!!
事務所の大先輩・ベッキーさんとコラボ☆彡

オリコンウィークリーランキング5位!



★ラジオ日本「60TRY部」(長谷川怜華)★
毎週金曜18:00~21:00
初のレギュラーラジオ♪
あっという間に1年経ちました!!
これからも頑張るのでぜひ聴いてください♡


★定期イベント★
「もっと!!さんみゅ~deいいじゃん!!」
@ポニーキャニオン一階イベントスペース
 ニコ生で公開生配信!!


★レギュラー★
スマホでUSEN
「さんみゅ~の!純白ラジオ」
毎週金曜更新!!
メール募集中です♡♡



*********************

さんみゅ~Official HP