長谷川怜華ですウインク

{3CC2115C-C434-4661-A235-8E75DA392560:01}





今日は、味の素スタジアムにて
F.C.東京vs 湘南ベルマーレ
を観てきましたおねがい




サッカーをスタジアムで観るのは
小学校低学年の時に
地元のスタジアムでアルビレックス新潟
観た以来だったので、
行くのが決まってからずっとワクワクでした♡



スタジアムについてすぐに
アイドリング‼︎!の橘ゆりかさんに
お会いしました!!!

いらっしゃるかな~?

とは思ってたけどまさか本当に
お会いするとわびっくり!!!


ご挨拶させて頂きました♡


1人でF.C.東京ファンの方に
アンケートをとったり、
かっこよかったですラブ




実際行ってみて、
やっぱりサポーターの方の応援は
凄いなって思いました!!!



応援歌の中に
アイドリング‼︎!さんの『サマーライオン』が
あったので、初めて行ったけど
応援しやすくて楽しかったです爆笑



ルールはなんとなく?ほぼ?知ってるけど
まだ選手の名前とか詳しいことまで
覚えてないので、できる限りのお勉強
したいなって思ってます♪


前にWEB『F.C.TOKYO魂!』に出演
させて頂いた時にお勉強した、

ドロンパ!!
見たよ♡見たよ♡
ちゃんと覚えてたぞーニヤリ

あとは不正解だった、、
『ユルネバ』
You'll never walk alone!!!

この歌もちゃんと聴きましたよ!!



へっ。知ってるよ~ニヤリ
って思ったけど、スタジアムのほとんどの人が
知ってるんですよね。汗



もっとサッカー語れるようになりたいな~




今日は1-2でF.C.東京は負けちゃいましたが、
すごく楽しく観れて、よかったなって
思いました♪♪



また行く機会があったらいいな♡
{7A4C9ADD-911B-4AA8-B936-9275C500FBD2:01}


あ、ちなみに新潟出身だけど
F.C.東京を応援にいったのは、


先日出演させて頂いた
『F.C.TOKYO魂!』で、
F.C.東京の事をお勉強して、
もう少し知りたいなって思ったので
応援に行かせて頂きました♪



P.S.
お昼はサッカー、
夜は野球。

お願い。巨人勝って。


*お知らせ*

*****************


★10月7日★
さんみゅ~9枚目シングル
『トゲトゲ』発売!!
事務所の大先輩・ベッキーさんとコラボ☆彡

オリコンウィークリーランキング5位!



★ラジオ日本「60TRY部」(長谷川怜華)★
毎週金曜18:00~21:00
初のレギュラーラジオ♪
あっという間に1年経ちました!!
これからも頑張るのでぜひ聴いてください♡


★定期イベント★
「もっと!!さんみゅ~deいいじゃん!!」
@ポニーキャニオン一階イベントスペース
 ニコ生で公開生配信!!


★レギュラー★
スマホでUSEN
「さんみゅ~の!純白ラジオ」
毎週金曜更新!!
メール募集中です♡♡



*********************

さんみゅ~Official HP