ちらちらりー☆ミ












さんみゅ~のちょこんと妖精まみりんこと野田真実です!






最近はアイドルの動画とともに、
バンビーノさんのスンシーの動画見てます!


この前やってたキングオブコントのネタでマッサージ屋さんのネタです\( *´•ω•`*)/


めっちゃ面白いんですよ!

キングオブコントで検索したら出てくると思うから観てみて!


スンシー ススンシーシー

これ頭から離れない…笑


ぜんぜんあったまからはなれな~い♪




さて今日はかつしかFMさんにおじゃましてきました(*^-^*)

ラジオがUstreamでも配信されていたのですがチェックして下さった方いますか??



Twitterのリプでもあったけど今日の私、
大人っぽいんだってさ!


自分では何も思わなかったんだけど、
服装がネイビーでいつもと違うかったくらいかな??

メイクもなんか言われたんだけど、
なんだろうね~

目かな??いつもより濃い気もするけど…


大人っぽいって言われて嬉しかった♡


幼く見えるのもいいんだけど、大人っぽいって言われるのも嬉しい\( *´•ω•`*)/


たまには大人まみりんだそうかなっ!





そして今日、ラジオで芸能人になったキッカケを話したんですけど、


小さい頃からアイドルとか女優さんとかになりたいな~って思ってたんですけど



最終的には堀北真希さんキッカケですね!!


もともとドラマなど観るのが大好きだったのでよく観てたんですが、

野ブタをプロデュースを観て堀北真希さんを初めて知って大好きになって、この人に会いたい、共演したいって思ったのがキッカケです!


まだ生で見たことがないので、いつか絶対お会いしたいです!


写真集も持っててお部屋に飾ってます\( *´•ω•`*)/

もしお会いできたら、
堀北真希さんに憧れて芸能界に入ったことを伝えて、ありがとうございますってお礼を言いたいな~(*˘︶˘*)♡




堀北真希さんキッカケで芸能界入ったことを知ってる方はいると思いますが、実はもう一つあるんですよ~


これは誰にも言ったことない。



実はね小学校3年生までダンス習ってて、同じダンススクールで同じ小学校の仲良しの子がいたの!

その子はダンスめっちゃうまくて、チーム組んでたんですよ。


それで、昔ゴリエ杯あったの知ってるかな??
ダンスが一番上手いチームを決める大会!


そこでその友達のチームが優勝したの!!


そしたらその友達が急にテレビに出ちゃって…

私の方が芸能人になりたいって気持ちが強いのに、なんで!!って勝手にライバル心抱いちゃっててさ、絶対芸能人なって見返したろ~って思ってたんです。


仲良かったし、その子将来ダンスの先生になりたいとか言ってたから余計になんで!ってなったんだよな~


でもその友達今アイドル?やってるっぽいんだ~


なんか不思議な気持ち・:*+.\(( °ω° ))/.:+



と初出しのお話し。笑






では


明日もまた見てくださいね?




じゃんけん!














ぽん!

チョキちょき!



まみりん





【お知らせ】



10月7日には枚目のシングル「トゲトゲ」がリリースされました!


オリコンウィークリーランキング第5位!


トゲトゲ是非皆さん聞いてください\( *´•ω•`*)/



そして、
さんみゅ~初主演映画が決定!
タイトルは「中野JK~退屈な休日~」ですっ


10月31日~11月3日に行われる
「第二回新人監督映画祭」にて特別プレミア上映されます!




最後に私、野田真実が出演する映画、 「マイ・フレンドシップ・キルト」 もよろしくお願いします✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。   



その他詳しい情報はオフィシャルホームページやブログTwitterなどをcheck!