ちらちらりー☆ミ














さんみゅ~のちょこんと妖精まみりんこと野田真実です♡





今日は、さんみゅ~初主演映画「中野JK~退屈な休日~」のアフレコをしに行ってきました\( *´•ω•`*)/





少しだけ映像を観たけど、上映が楽しみです!


早く観たいな~




10月31日~11月3日に中野で行われる
「第2回新人監督映画祭」にてプレミア上映されるので是非チェックしてみてくださいねっ♪





昨日のブログのコメントいつもより多かったね!


私が結構語ってたからかな??



なんかね書き出したら止まらなくなっちゃって、ちゃんと伝わってたかな?


アイドルの事書くと止まらないんだよ~



これだけ夢中になれるものがあるのって楽しいね♡


皆さんも夢中になってしまうものありますか?




私は今はアイドルだけど、
中学生の時は部活動だったな~



吹奏楽部でパーカッションを担当してました\( *´•ω•`*)/



私の学年のパーカッション担当は私だけだったからちょっと寂しかったけど、先輩がすっごい優しくて面白い方だったので、毎日楽しく部活へ行ってたな~

(仲が良すぎて何回も遊んでたし♡)


パーカッションって打楽器全部を担当するから、1つの曲で何個も楽器担当することとかあって少し大変なんだけど、上手くいった時すっごく嬉しいし楽しいんだっ!



私がね1番大変だと思う楽器はね、
ティンパニーっていう楽器かな~


まず、楽譜がヘ音記号なのが難しい…

トロンボーンがヘ音記号の楽譜だからいつも教えてもらってた(゜▽゜*)


あとは、ティンパニーを何個も使う時に、音を変えなきゃいけない時!!

私の学校はペダル式のティンパニーじゃなくて、ネジのやつだったから、
少しの小節で音を変えるのが苦労したな~




逆に楽しかったのは、やっぱドラムかな!


初めてのドラムの時は緊張した!


先輩にこの曲のドラムまみちゃんやってみる?って言われた時めっちゃ嬉しかった!


初めて叩いた曲は「天城越え」だった!


演奏会とかをやったりしてて初めて披露する時緊張した~


いい思い出\( *´•ω•`*)/



先輩が引退してからは私がドラム叩くようになって今では特技になったり…



後輩にもこの曲なら叩けるかな?って選曲したりすごい楽しかった(゜▽゜*)


1人で8人まとめてたんだよ私!


今考えるとすごいわ~


大変な事も沢山あったけど全部いい思い出!


中学生の時は吹奏楽に夢中だったな\( *´•ω•`*)/



ってまたいっぱい書いちゃった?



吹奏楽部じゃない人にはあんまり分からないような話だったかも…(><)

ごめんね!





では



明日もまた見てくださいね?





じゃんけん!











ぽん!

パーぱー!



私がドラム叩いた曲は思い出せる限り書いてみよ!


天城越え マル・マル・モリ・モリ!
銀河鉄道999 ディスコキットメドレー
ディープパープルメドレー 会いたかった
ルパン三世のテーマ
など他にも沢山あるけど思い出せない(´・∀・`)

さんみゅ~の曲も叩いてみたいな!




まみりん



【お知らせ】



10月7日には枚目のシングル「トゲトゲ」がリリースされました!


オリコンウィークリーランキング第5位!


トゲトゲ是非皆さん聞いてください\( *´•ω•`*)/



そして、
さんみゅ~初主演映画が決定!
タイトルは「中野JK~退屈な休日~」ですっ


10月31日~11月3日に行われる
「第二回新人監督映画祭」にて特別プレミア上映されます!




最後に私、野田真実が出演する映画、 「マイ・フレンドシップ・キルト」 もよろしくお願いします✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。  



その他詳しい情報はオフィシャルホームページやブログTwitterなどをcheck!