{E0B4E5DE-30C4-4B45-850F-65FE22F751D6:01}




今日は、『PON!』内のコーナー
『クロちゃんのアイドル日記』に
出演させて頂きました爆笑!!!



お知らせが急で申し訳ないんですが、
見てくれた方いますか!?!?




私は家にいなかったので録画で観ました!!



始まったばかりのコーナーで、
GEMさんの次にさんみゅ~って!!
めっちゃ嬉しいえーんキラキラ



まみりんのちらちらり~がしっかりと
うつってましたね♪♪


大木さんはちょっと困ってた気も
しますが。。。


そのくらいが丁度いい、
まみりんの妖精の設定のゆるさ。



あとはやっぱり、やぁちゃんの足の怪我!笑


取材といいTVといい色々な所で話したので。

やぁちゃんのゴミ捨てに行こうとして
10cmの段差を踏み外して
じん帯切ったという事が
たくさんの方に知られたことでしょう。笑



カメラ回る前とか、回り終わった時も
めっちゃお話して笑ったな笑い泣き♡♡


楽しかったーーー。


クロちゃんは、
いつもGEMさんのリストバンドつけてるから
いつか!!!!
さんみゅ~のリストバンドもつけてもらえる
ようになるぞ。!!笑



このコーナーはアイドルを紹介する
コーナーだから、また出たい!
ってのが合ってるのかはわからないけど、



また、PON!にも出たいし♡♡



クロちゃんとも共演させて頂きたいし♡♡



もっと、もっとTVに出る機会が
増えたらいいなって思います♡♡



頑張ろっとおねがい




今日は短め。
ごめーんね。



P.S.
野球みたい。
昨日の試合が凄すぎてちょっと。。

あーーーー。




*お知らせ*

*****************


★10月7日★
さんみゅ~9枚目シングル
『トゲトゲ』発売!!
事務所の大先輩・ベッキーさんとコラボ☆彡

オリコンウィークリーランキング5位!



★ラジオ日本「60TRY部」(長谷川怜華)★
毎週金曜18:00~21:00
初のレギュラーラジオ♪
あっという間に1年経ちました!!
これからも頑張るのでぜひ聴いてください♡


★定期イベント★
「もっと!!さんみゅ~deいいじゃん!!」
@ポニーキャニオン一階イベントスペース
 ニコ生で公開生配信!!


★レギュラー★
スマホでUSEN
「さんみゅ~の!純白ラジオ」
毎週金曜更新!!
メール募集中です♡♡



*********************

さんみゅ~Official HP