こんばんは、みっすーです
{7F4BAFCB-3DDB-45A2-8562-9993F59786AE:01}

今日はもこもこニットの私服で
リリースイベントでした♡


{EFCB5889-047D-4EAD-A338-79C2D9E7E525:01}

左上の写真が

安心してください、履いてますよ



みたいになってるーー∑(゚Д゚)笑笑








さてさて、




今日は秋葉原の富士ソフトにて
トゲトゲのリリースイベント
セミファイナルでした!!



セミファイナルって。






TIFのトゲトゲ初披露から
もう二ヶ月半経ったなんて
信じられない!(つД`)






とても充実した二ヶ月半でしたが、



その振り返りは、
また明日ファイナルが終わってから
じっくり振り返ることにしますね♪











明日はホームでもある

虎ノ門 ポニーキャニオンにて
いよいよリリースイベントファイナル!




ライブパートあり、
ゲームもあり、
そしてスタンプラリーの表彰式も!




セットリストも
メンバーとスタッフさんと
あーだこーだと言いながら
決めました。




この夏からの二ヶ月半を
締めくくるイベントにします!!




日曜日、色んな用事は
あるかと思いますが、
皆さん是非虎ノ門ポニーキャニオンに
きてくださいね!!!




今回のリリースイベントを
支えてくださった皆さんに
感謝の気持ちを直接伝えさせて下さい!






ではでは、
これからクッキー作るの巻ーっ♡


☆西園みすず☆