れいちゃむこと長谷川怜華ですウインク

{AEDBCAD2-A283-4A52-A0EA-F0B899D2E467:01}
(豊洲でのイベントの時の写真だよ。)



今日はリリースイベント
セミファイナルでした!!!!


大学の教室みたいな会場で
不思議な空間でのミニライブ♪



机の下で携帯いじってた人~~?



居眠りしてた人~~?




廊下に立たせちゃうぞ。



笑笑





そして、
握手会、チェキ会、お茶会、サイン会
と、盛りだくさんでした照れ



私服のテーマは『カフェデート風』でした!


みんなにニット帽被ればもっと
可愛いのに~~って言われて、
でも、今日は持ってきてなかったから、
みっすーが貸してくれました♡♡


普段しないかんじの私服でしたニコニコ


どうかな????
{BC4BBF01-5117-4FB7-B704-F7EC33607D93:01}






お茶会のマグカップは
みんな、イニシャル入りのやつでした♡♪♡

{2C7BAEA1-6166-400B-828B-CAA3328691E4:01}



ほら、ほら♡♡
{D6DFE26F-154A-48C9-AEAC-283570337FDF:01}




カフェで
コソコソ話してたんだ♡♡ふふ

何話してたかは言わないよ~ニヤリ
{064D91F1-3796-49FC-88A6-4CDFDCD7B9CF:01}



カフェは、いつもの個別握手会とは違って
ちょっと緊張して、、、
だから、最初の方の方には
緊張感がだいぶ伝わっちゃったかなガーン


でも、なんか落ち着いた雰囲気で
良かった♪♪


カフェでおしゃべりしてる感じに
なったかなーーー???



ミニライブや握手会、お茶会、サイン会。

来てくださったみなさん、
ありがとうございました♡♡♡


めっちゃ楽しかったよ♡♡♡


私服も褒めてもらえて嬉しかったキョロキョロ♡♡




あーーーー。
行きたかったな。。。。

仕事だ。。

学校だ。。

地方だから遠い。。


っていう方も、Twitterのリプとか
Blogのコメントでいらっしゃいますが、
動画を見て、雰囲気だけでも
あじわっていただけたらな。。と!!


もっともっとさんみゅ~が
上にのぼっていけば、
地方での個別イベントができたり
個別イベントが増えたり
するかも、《かも》!しれないので、、


だから、
さんみゅ~がもっともっと上に
いけるように引き続き応援お願いします!


来れなかった方の気持ちは
しっかり受け取ってますからねおねがい



今日は、久々にれいカメラ発動したよ!
リリースイベントの模様の動画に
使われるか、、も、、??笑


まだわからないけど爆笑笑笑
楽しみにしててください♪♪
{B60BF055-4FBA-49FF-9F10-9BB355EEF5A7:01}



さぁ!!!!!!!!


明日は、『トゲトゲ』のリリースイベント
ファイナルです!!!!!!



早すぎる。


早すぎる。



6日連続って結構長いかなーー?

って思ってたけど、

もう!?!?


あと一回って!!!!!!!



早いよーー。



握手会の時って意外と緊張する
タイプなんですよね。。


リリースイベントが終わると
会う機会が減ったり、
個別握手会が無くて
一斉握手会だったりするから、
毎回リセットされて
またまた緊張しちゃうんだよなーえーんえーん


今回こそは、リセットされませんように。


一斉握手会でも人見知りを捨てれる様に
がんばろーーっと照れ



虎ノ門のポニーキャニオンにて
お待ちしてます♡


明日は新しいゲームもあるよ♪♪


来てくれないと
こうなってしまうよ。。
{7C17C498-CC54-4537-A935-8B8D5899D922:01}




オリコンウィークリーランキング
TOP3入りが目標です。

それに向けて今出来ることは
とにかく明日のイベントを頑張ること。

目標は本当に達成させたい。


頑張りますね!!!


頑張るって言葉しか思いつかなくて
いつも同じ言葉になってしまいますが。。


本気で狙ってます!!!!


では、また明日ねチュー


P.S.
フルーツたべたーーい♡♡
ほぼ毎日フルーツ食べてるんだ♪


最近は柿とかグレープフルーツとか
キウイとかバナナとかーーー♪


夏は桃とかりんごとか
梨とか葡萄が多かったな~~


あーーイチゴ食べたい。
実家にいるときは
イチゴの時期におばあちゃん家から
食べきれないくらいもらってたな♡♡


あ、枝豆食べたい。
黒崎茶豆たい。黒崎茶豆。
もう時期終わったもんな。。


*お知らせ*

*****************


★10月7日★
さんみゅ~9枚目シングル
『トゲトゲ』発売!!
事務所の大先輩・ベッキーさんとコラボ☆彡

TOP3入りします!!!!!



★ラジオ日本「60TRY部」(長谷川怜華)★
毎週金曜18:00~21:00
初のレギュラーラジオ♪
あっという間に1年経ちました!!
これからも頑張るのでぜひ聴いてください♡


★定期イベント★
「もっと!!さんみゅ~deいいじゃん!!」
@ポニーキャニオン一階イベントスペース
 ニコ生で公開生配信!!


★レギュラー★
スマホでUSEN
「さんみゅ~の!純白ラジオ」
毎週金曜更新!!
メール募集中です♡♡



*********************

さんみゅ~Official HP