こんばんは、みっすーです
{73E32EE1-3E3A-476C-B327-0FD57E2700A6:01}
お酢Tシャツを着るのも
あと2回。



今日はダイバーシティにて
リリースイベントでした!!



野外の夜で、
しかもダイバーシティのステージが
周りもイルミネーションされて
とても素敵なステージでした♪♪




今日の握手会で、


初めてさんみゅ~をみたのが
ダイバーシティのステージで
今日はさんみゅ~と出会った場所に
また一緒に来られて嬉しい!




って言ってくれた方がいて、
とても嬉しかったのです!!


私たちはいつもライブをしているけど
そのライブごとに
初めてさんみゅ~と出会ってくれる方が
居るんだなと改めて実感できた
とても嬉しい出来事でした♪










さてさてそんな今日のイベントで
私のツボだったのは、あやな!!
{AD7104CB-6A99-4C15-BDA1-097B6CD90227:01}





ダイバーシティには
大きなガンダムがいるんですけど、
{8BB6E44F-E669-4133-B7C5-BA7A373C9F01:01}
トゲトゲを歌い終わった後、
あやなが



「ガンダムがトゲトゲを踊ってた!」


って言い出して( ̄Д ̄)ノ笑笑






普段冗談とか言うキャラじゃないから
妙に面白かったです。笑笑




私はパフォーマンス中全然ガンダム
見てなかったんですけど、


握手会でもファンの方が

本当に踊ってた!
って言ってたので
実は本当に踊ってたのかな( ̄Д ̄)






みた人います?笑笑





そんなこんなで
リリース週のイベントも
残り、後2つ!!

あんなに待ちわびたリリースも
当日を迎えてからは
あっという間にここまできました。






明日、明後日は
歌も握手会もゲームもあり
盛りだくさんなので
とても楽しみにしておりますっっ!



帰って明日の服を決めないと(*^◯^*)!







明日は富士ソフト アキバプラザにて
12:00~リリースイベントスタートです!


待ってます♪










ではでは、またね♡









あ。
写真が後ろ姿だけだった( ̄Д ̄)ノww

☆西園みすず☆


【リリース週 イベント情報】
(ライブレポート動画有)

♡10/6
♡10/7
♡10/8
♡10/9 18:30~
ダイバーシティ東京プラザ
2Fフェスティバル広場
♡10/10 12:00~
富士ソフトアキバプラザ
♡10/11 12:00~(予定)
虎ノ門・ポニーキャニオン


【ライブ】

♡11月9日(月) @代官山LOOP
OPEN 18:15 / START 19:00

せにゃんと二人で歌わせてもらいます!
チケットも販売中!!

→詳しくは公式HPへ♪


さんみゅ~初主演映画!!
【中野JK~退屈な休日~】
(中田圭監督作品)
中野新人監督映画祭にて
特別プレミアオープニング作品
として上映されます☆



スマホでUSEN 
【さんみゅ~の純白ラジオ】
毎週金曜日更新中!
お便り待ってます(*∩ω∩)
アプリをダウンロードして聴いてね♪
お便り宛先⇒sunmyu@usen.co.jp



【帰ってきたDocument of さんみゅ~】

【定期公演を振り返って】

【トゲトゲレクチャー動画】
ここをポチッと←

動画【さんみゅ~】
アイス争奪本気じゃんけん編

スマホでUSEN 
【さんみゅ~の純白ラジオ】
毎週金曜日更新中!
お便り待ってます(*∩ω∩)
アプリをダウンロードして聴いてね♪
お便り宛先⇒sunmyu@usen.co.jp

【さんみゅ~MV関連】

その他これまでのMV等
ここをポチッと←

その他イベント情報など
をチェックしてください♪( ^ω^ )