こんばんは、みっすーです
{A77F5127-28EF-4E32-A764-4D11F02219D1:01}
一人だけカメラ目線。笑笑


今日はららぽーと豊洲にて
リリースイベントでした!

野外のステージで夜となると
いつもとまた雰囲気も違いますね(°_°)!

寒い中、
今日も沢山の方が来てくれました。

お仕事帰りの方や
ライブには間に合わなかったけど
駆けつけたよ!って方も中には。



本当にありがとうございます。

リリース週のイベントも
明日からは折り返しに突入で、
ありがとうございます!!
とか言って泣いている暇はありません!




笑笑





でも本当に嬉しいの、
みんなの想いがね。





そんなリーダーですが
嫌わず仲良くしてください。
まだまだ頑張ります。

{3E62C856-3FB9-4033-B074-F77B2101128C:01}




スタンプラリー企画は、
早くも3つ溜まった人もいますかね!

3つで抽選1回、
4つで2回 5つで3回 6つで4回、
ということで抽選回数が決まってます。

明日からでもまだ間に合うので
是非スタンプしてね♡




リリースイベントのあとは
全員でわちゃ通!
{6DD1243D-700F-4485-BB88-EB4F8FA2E08A:01}

{C6B140C9-E5BC-4880-B9B9-150CC898B3FB:01}

週刊 わちゃわちゃ通信
いつものびのびと自由に
放送させてもらっていますが、
今日は全員集合で
わちゃわちゃ加減も7倍!


私も絶好調に楽しかったー!笑笑



楽しんでもらえましたか?(*∩ω∩)




来週のわちゃ通は
気になる
オリコンウィークリーランキングの
発表もあるので見逃さないでね!!










さて、

明日はお台場 ダイバーシティにて
18:30~リリースイベントです!

寒いので防寒対策も忘れずに!


またね♡

☆西園みすず☆




【リリース週 イベント情報】
(ライブレポート動画有)

♡10/6
♡10/7
♡10/8
☑︎ららぽーと豊洲シーサイドデッキ
♡10/9 18:30~
ダイバーシティ東京プラザ
2Fフェスティバル広場
♡10/10 12:00~
富士ソフトアキバプラザ
♡10/11 12:00~(予定)
虎ノ門・ポニーキャニオン



【ライブ】

♡11月9日(月) @代官山LOOP
OPEN 18:15 / START 19:00

せにゃんと二人で歌わせてもらいます!
チケットも販売中!!

→詳しくは公式HPへ♪


さんみゅ~初主演映画!!
【中野JK~退屈な休日~】
(中田圭監督作品)
中野新人監督映画祭にて
特別プレミアオープニング作品
として上映されます☆



スマホでUSEN 
【さんみゅ~の純白ラジオ】
毎週金曜日更新中!
お便り待ってます(*∩ω∩)
アプリをダウンロードして聴いてね♪
お便り宛先⇒sunmyu@usen.co.jp



【帰ってきたDocument of さんみゅ~】

【定期公演を振り返って】

【トゲトゲレクチャー動画】
ここをポチッと←

動画【さんみゅ~】
アイス争奪本気じゃんけん編

スマホでUSEN 
【さんみゅ~の純白ラジオ】
毎週金曜日更新中!
お便り待ってます(*∩ω∩)
アプリをダウンロードして聴いてね♪
お便り宛先⇒sunmyu@usen.co.jp

【さんみゅ~MV関連】

その他これまでのMV等
ここをポチッと←

その他イベント情報など
をチェックしてください♪( ^ω^ )