やぁちゃんこと小林弥生です!


本日
さんみゅ~NEW single
『トゲトゲ』
リリースしましたーーー!!!




今日はリリースイベントで
池袋サンシャインシティさんにて
イベントをさせていただいたんですが。


沢山の方が
私たちに会いに来てくださり
沢山の方が
足を止めてくださり

ほんとに素敵なリリース当日になりました!


ありがとうございましたっ!!





大切な時期に足をケガしてしまって
踊れなくて
すごく悔しかったんですが。

みなさんがいつも
あたたかい言葉をかけてくださり
本当に支えられています。



本当にありがとうございます!







今日のリリースイベントで

デイリーシングルランキングの発表があり、




なんと!!!





デイリーシングルランキング



第5位を頂きました!!!




本当にありがとうございますっ




応援してくださる
みなさんがいるから
こんな素敵な順位を頂きました。



ありがとうございます。






まだまだ、リリース週で
リリースイベントが毎日続きますが
お時間あえば是非遊びにきてくださいっ!




オリコンウィークリーランキング
TOP3


本当に狙ってます。






まだまだ、可能性はある。




もっともっと、頑張ります。





みなさん
引き続き、あたたかい応援
よろしくお願いします。






頑張るぞ。





頑張るぞ。





頑張るぞ。





{0E96818D-15F4-4689-A06D-B50FCB6699E7:01}

ヒット祈願してきたし、

あとは頑張るだけだ。





やぁちゃんくま赤薔薇


10月7日!ニューシングル
「トゲトゲ」リリース!!
発売イベント 開催中♪



スタンプラリー企画実施中!!!

10/8(木) 18:30~
ららぽーと豊洲 シーサイドデッキ メインステージ
詳細
10/9(金) 18:30~
ダイバーシティ東京プラザ 2Fフェスティバル広場
詳細
10/10(土) 12:00~
富士ソフト アキバプラザ アキバホール
10/11(日)12:00~(予定)
ポニーキャニオン 1F イベントスペース




「もっと!!さんみゅ~DEいいじゃん!!」
M C:こぶし(サンミュージック)
出 演:さんみゅ~
入場料:1500円(税込)
内 容:トーク&ミニライブ+お見送り握手会


☆DVD☆
さんみゅ~初DVD
Pure White 発売中



☆ニコ生☆
レギュラーバラエティー番組
「もっと!!さんみゅ~deいいじゃん!!」
@ポニーキャニオン一階
 イベントスペース
月1回 公開生配信中!


↓明日!!!
「週間わちゃわちゃ通信」
毎週木曜日19:00から配信中!