れいちゃむこと長谷川怜華ですウインク

{F76F1604-B020-4FAC-BF4D-535CA88B8BE8:01}





今日はNEWシングル『トゲトゲ』
リリース当日ーーー!!!!!




いぇーーーーい!!!!!




やっほーーーーーーい!!!!





やっとこの日がきたーーーー♡♡♡




お昼には、取材などをしてきました♪


みんなでヒット祈願しました!!!




そんな今日は
池袋サンシャインシティ噴水広場にて
リリースイベントでした爆笑爆笑爆笑



リリース当日に、いつもお世話になってる
サンシャインシティでイベントができて
すごく嬉しいですニコニコキラキラ



平日で忙しい中、たくさんの方が
足を運んでくれて嬉しかったです♡♡



みんなで出来る振りは一緒に
やってくれててテンションあがった♡



楽しんで頂けましたか爆笑??



私は、
めーーーーっちゃ楽しかったよラブラブ


最近テンション高すぎて
やばーーいチュー

{D2730998-B922-47B3-879A-41A93DB097D8:01}





今回、さんみゅ~とのコラボで
作詞・作曲・衣装デザインしてくださった
ベッキー先輩は、Twitter・Instagram・Blogで
さんみゅ~のことを書いてくださってて♡


お手紙も頂きました♡♡♡


愛が♡♡♡愛が♡♡♡


嬉しい。嬉しい。心から嬉しい。


本当にベッキーさんが先輩で
良かったですえーんおねがいえーんおねがいえーんおねがい





そして、そして!!!



LIVEに、安田大サーカスのクロちゃんが
来てくれました♡♡♡♡


めっちゃ嬉しいえーんえーん♡♡


握手会にも来てくれて
感謝、感謝、感謝!!!

また来て欲しいな♡♡♡



そして、



握手会の時に、
オリコンデイリーランキングの
発表がありました。







オリコンデイリーランキング







5位でした!!!!!!





めっちゃ嬉しいです!!!




忙しくても寒くても遠くても
どんな時でも応援に来てくださるみなさん、


遠くてなかなか来れなくても
TwitterやBlogなどで応援してくださる
たくさんの方のおかげで、


5位という順位を頂けたと思います!!


他に言葉が見つからなくて、
同じ言葉にはなってしまいますが、


本当に、本当に、本当に!!

ありがとうございます!!!!!




嬉しいって気持ちの反面、
正直悔しい気持ちもあります。


まだイベント続きます。


まだTwitterやBlog、ラジオで
全国のみなさんにさんみゅ~を
知っていただく機会はたくさんあります。


ウィークリーランキングが
出るまで、さんみゅ~は諦めません!


絶対にTOP3入りを達成させたいです。



引き続き応援お願いします!!




盛りだくさんすぎて、
伝わったかわからないけど、、
少しでも伝わってたらいいな。



明日はららぽーと豊洲にてイベントです!
18:30~です!!!


平日で忙しいと思いますが!!
ぜひ、たくさんの方に来てもらいたいです照れ


寒いと思うので暖かい格好してきてね♡



P.S.
公式LINE、お友達になってくれましたか??

メンバーの名前を送信すると
そのメンバーの写真がでてくるみたいグラサン

やってみてねーーー♡♡♡



*お知らせ*

*****************


★10月7日★
さんみゅ~9枚目シングル
『トゲトゲ』発売!!
事務所の大先輩・ベッキーさんとコラボ☆彡

TOP3入りします!!!!!



★ラジオ日本「60TRY部」(長谷川怜華)★
毎週金曜18:00~21:00
初のレギュラーラジオ♪
あっという間に1年経ちました!!
これからも頑張るのでぜひ聴いてください♡


★定期イベント★
「もっと!!さんみゅ~deいいじゃん!!」
@ポニーキャニオン一階イベントスペース
 ニコ生で公開生配信!!


★レギュラー★
スマホでUSEN
「さんみゅ~の!純白ラジオ」
毎週金曜更新!!
メール募集中です♡♡



*********************

さんみゅ~Official HP