れいちゃむこと長谷川怜華ですウインク
{BAAC3C0A-A897-4108-8CDC-B830CDBAD300:01}




今日は、はるちゃんと
ラジオ日本『ヨコハマ・ラジアンヌスタイル』
公開生放送に出演させて頂きました!

カフェの一角での公開生放送で。
今まで経験したことない雰囲気での
ラジオだったので凄く楽しかったです!!


聴いてくれた方、足を運んでくれた方
メールをくれた方、ありがとうございました!
{2B3CA6AA-8408-445C-99A1-A49BBAD8D41A:01}





そして!!!



『アイドリング!!! 15th LIVE 
         ング!!!ング!!!祭りだ!!! 
                 ~良きところで武道館グ!!! 』
を観に行かせて頂きました!!


アイドリング‼︎!さんは、
私が芸能活動を始める前から知っていて、
さんみゅ~になってからは、
レーベルが一緒で、
お仕事を一緒にさせていただいたりして、
みなさんに良くして頂きました♪


先日、卒業した伊藤祐奈ちゃん、
そして、今日ラストライブを
終えた関谷真由ちゃんとは
学校が一緒で仲良くなったりと。


ファンの皆さんよりきっと、
だいぶ短い時間でしたが、
私の中でアイドリング‼︎!さんは
大きい存在だったなって、思います。



アイドリング‼︎!さんが卒業しちゃうのは
寂しいけど、今日のライブで
最後の最後までアイドリング‼︎!さんは
アイドリング‼︎!さんだなって思いましたおねがい



スタートも格好良くて、
メンバーさんみんなスカッとした
笑顔でパフォーマンスしていて
立ちながら応援させて頂きました♡♡♡


最後まで笑顔だったメンバーさんが
最後には全員泣いた時は感動して
私も泣いちゃいましたえーん!!!


すごーーーーーく楽しかった
ライブでした!!!!!



そして、関谷真由!!!!

真由ちゃん!!!



最初会った時は、


お。なんか見たことあるな。
ん??知ってるよな。。。???


で、真由ちゃんから話しかけてくれて
仲良くなって、ご飯食べに行ったりして♡


ライブで一緒になったり、
他のお仕事で一緒になったり、
同級生として、お仕事仲間として
仲良くなれてよかった!!!


話してるだけで、
真由ちゃんは真面目なんだな~。
一生懸命頑張ってるんだな~。って。
すごく尊敬してました。


アイドリング‼︎!さんのライブを
観に行かせてもらったときは
いつも輝いてたけど、


今日の真由ちゃんは
私が見た中で一番輝いてた!!!!


かっこよかったよ♡♡


10月31日まではアイドリング‼︎!さんとして、
そのあとは、関谷真由として
頑張ってね♡♡


私は同級生の1人として、
お仕事仲間として、
これからも真由ちゃんと仲良くできたら
良いなって思いますニコニコ


改めて、
アイドリング‼︎!のみなさん
お疲れ様でしたーーー!!!!




明日からは6日連続
さんみゅ~のNEWシングル『トゲトゲ』の
リリースイベントです!!!!

気を引き締めて、
TOP3目指して、
頑張ります!!!!



TOP3って結構難しいかもしれない。
いや、簡単なことじゃないってことは
わかってます。


でも、メンバーみんなで
決めた目標です。


デビューから3年目に突入した今、
ハードルを高く高く。


越えた時には、
見える世界が違うとわかってるから!!


頑張ります。


みなさん、さんみゅ~に
力をかしてください。


Twitter・Blogのコメント、
イベント・ライブに足を運んでくれて
顔を見て声を聴いて。

メンバーみんな、力になってます。


応援お願いします!!




メンバー発案!
トゲトゲ スタンプラリー企画!!
もあります。


ぜひ、足を運んでください!!



明日は、
東京・東武百貨店 池袋店にて
18:30~です!!!




明後日10月7日は
東京・池袋サンシャインシティ 噴水広場にて
18:00~


10月8日は
東京・ららぽーと豊洲にて
18:30~


10月9日は
東京・ダイバーシティ東京プラザにて
18:30~


10月10日、11日は、東京都内です!!


CDには、限定200枚にメンバーの
サインが入ってます!!!

CD工事に行って、みんなで
サインしてきました!!!




P.S.
明日は
ラジオ日本『峰竜太のミネスタ』に
まみりんと出演させて頂きます!!

聴いてね~♪♪



*お知らせ*

*****************


10月7日
さんみゅ~9枚目シングル
『トゲトゲ』発売!!
事務所の大先輩・ベッキーさんとコラボ☆彡

TOP3入りします!!!!!



★ラジオ日本「60TRY部」(長谷川怜華)★
毎週金曜18:00~21:00
初のレギュラーラジオ♪
あっという間に1年経ちました!!
これからも頑張るのでぜひ聴いてください♡


★定期イベント★
「もっと!!さんみゅ~deいいじゃん!!」
@ポニーキャニオン一階イベントスペース
 ニコ生で公開生配信!!


★レギュラー★
スマホでUSEN
「さんみゅ~の!純白ラジオ」
毎週金曜更新!!
メール募集中です♡♡



*********************

さんみゅ~Official HP