こんばんは、みっすーです!



今朝の【にじいろジーン】
観てくださった皆さん、
ありがとうございました!

{D4B3B73C-D1DD-4FC1-8FA5-BDD3A6C5D328:01}

{61864B90-D761-4919-9C9A-8B3D5111752B:01}

生放送だったけど、
土曜日の朝の
とても和やかな雰囲気の中
楽しめました!!


VTR中のクイズにも
ほぼ正解できたし( ̄Д ̄)ノはは


あごの炊き込み御飯が
出てきて
実際にスタジオで食べたのですが
とっても美味でした♪

お家で真似してみたいなと
思います(*∩ω∩)乞うご期待っ!




全国放送はなかなか貴重な
チャンスなので
トゲトゲもバッチリPRしてきました!


たくさんの方にニューシングル
トゲトゲ 届きますように!。。。



地元の大阪にも放送されたので
家族からも見たよって
連絡がきたり、活動している所が
見てもらえて良かった♪ふふ





そしてそんな生放送の後は、
東京に戻ってリリースイベントでした!
{C2A8A38D-F08B-4FA0-9F80-36ADA5D18320:01}

今日の私は傷だらけです(´Д` )



いや、正しくは、
傷メイクだらけです。
{CB792439-DA33-4264-8FC0-10D862A3CB84:01}

傷メイクするのが初めてで
楽しくて、
どんどん傷増やしてしまった。笑笑






痛くないので心配しないでね!はは








明日も同じく虎ノ門にて
リリースイベントです!





しかも明日はなんと
全員ツインテール( ̄Д ̄)







カビーン。笑笑






なかなかツインテールにする機会も
無くなってきたので
明日は振り切って
誰よりもツインテール
楽しみたいと思いまっす!!





まだ秘密だけど、
明日は来たらいいことあります!
是非来て欲しいっ♡


お待ちしてます♪




☆西園みすず☆

さんみゅ~初主演映画!!
【中野JK~退屈な休日~】
(中田圭監督作品)
中野新人監督映画祭にて
特別プレミアオープニング作品
として上映されます☆



スマホでUSEN 
【さんみゅ~の純白ラジオ】
毎週金曜日更新中!
お便り待ってます(*∩ω∩)
アプリをダウンロードして聴いてね♪
お便り宛先⇒sunmyu@usen.co.jp



【帰ってきたDocument of さんみゅ~】


【定期公演を振り返って】


【トゲトゲレクチャー動画】
ここをポチッと←


動画【さんみゅ~】
アイス争奪本気じゃんけん編


スマホでUSEN 
さんみゅ~の純白ラジオ
毎週金曜日更新中!
お便り待ってます(*∩ω∩)
アプリをダウンロードして聴いてね♪

【さんみゅ~MV関連】

その他これまでのMV等
ここをポチッと←


その他イベント情報など
をチェックしてください♪( ^ω^ )