れいちゃむこと長谷川怜華ですウインク


{B7849FEA-6E86-4F40-A293-2B7A383471D1:01}



昨日、木曜60TRY部のあとに
リハーサルがありました!!!


帰りは何人かで別れて車で帰宅。


長谷川は、
はるちゃんとやぁちゃんとマネージャーさん
との4人で乗りました。


車内での会話…。


60TRY部内の『◯◯れいか』であった
問題を、出題してみました!!

(や:やぁちゃん・
    は:はるちゃん・マ:マネージャーさん)



Q.フランスの首都は?

や:パリ!!!!



Q.アメリカの首都は?

は:ロサンゼルス
マ:ニューヨーク
や:ヨーロッパ!!



Q.イギリスの首都は?

は:ギリシャ
マ:ロンドン(ヒント有)
や:ロシア


Q.ブラジルの首都は?

は:ブラジリアン(ヒント有)
マ:ハリウッド
や:???


うん。



うん。



すごいよね。



爆笑しました。



もっとぶっ飛んでるのも言ってました。
ほんとにすごい。



はるちゃんが1番まともかな。笑笑笑



私はラジオで10問中5問しか正解出来なくて
土谷さんに、やばいね~って言われて!!
メンバーはもっとヤバいです!って言ったら

ほんとーー??って疑われたけど、


ほら。
この通り。
むしろマネージャーさんまで巻き添え。




次は誰にやってみようかな~~。


世界の首都も良いけど、
その前に日本地図の問題でもいいかなー笑


日本地図→県庁所在地→世界地図


で、どうでしょうか???





そして、今日はラジオ日本『60TRY部』
金曜レギュラーとして!
行ってきましたよ~~


他のメンバーは大阪・名古屋で
頑張ってくれてたので
私も60TRY部で頑張ってきましたニコニコ


昨日の土谷さんとのラジオが
楽しかった、などなどで
開始10分からマシンガンズさんと
バチバチでしたが、すごく楽しかったです♪


いつも以上にTwitterでのつぶやき、
メールが多くて嬉しかったです!!


またお願いします♡


ゲストは、paletさんでした♪

なぜか
仲悪いんじゃない?とか
言われましたが、個人的に人見知りで
あまり喋ったことが無かっただけです!!笑
{97154EDA-C699-4971-B201-EEABE24F2C09:01}



来週も金曜60TRY部あります!!


しかし、私はイベント!!!

西堀さんは、、???


どんな放送になるのでしょーーか♡

来週も聴いてね~~爆笑





明日は、みっすーが!!!!
『にじいろジーン』に出演!!!

見なきゃ♡見なきゃ♡

ワクワクだよ~~おねがい




P.S.
個人的に
はるるんの片手で卵割ってる姿
見たい気分。

動画で収めてばらまきたい。




*お知らせ*

*****************


10月7日
さんみゅ~9枚目シングル
『トゲトゲ』発売!!
事務所の大先輩・ベッキーさんとコラボ☆彡

TOP3入りします!!!!!



★ラジオ日本「60TRY部」(長谷川怜華)★
毎週金曜18:00~21:00
初のレギュラーラジオ♪
あっという間に1年経ちました!!
これからも頑張るのでぜひ聴いてください♡


★定期イベント★
「もっと!!さんみゅ~deいいじゃん!!」
@ポニーキャニオン一階イベントスペース
 ニコ生で公開生配信!!


★レギュラー★
スマホでUSEN
「さんみゅ~の!純白ラジオ」
毎週金曜更新!!
メール募集中です♡♡



*********************

さんみゅ~Official HP