さんみゅ~のリーダー
みっすーです(*☻-☻*)
メンバーカラーは青♪


{4AB6EDCD-0103-46C5-BCD7-B1C41DA6A24E:01}





昨日深夜のTBS【ライブB♪】
観てくれた皆さん、
ありがとうございました!!


さんみゅ~ニューシングル
【トゲトゲ】
事務所の大先輩の
ベッキーさんとのコラボで

これまで純白アイドルとして
メジャーデビューから約二年半
活動してきた私たちですが
今回、黒の衣装に身を包み
トゲトゲを歌い攻めております!!




昨日の放送でベッキーさんも
おっしゃってくれていましたが
【白のワンピース 前振りだったの】
前振りっていうのは

これまでを否定するんじゃなくて
これまでがあるからこそ
今がある、この曲が引き立つ
っていう意味が込められています


【こっちの表情も 愛してね】

私が歌わせてもらっているパートです


白はもちろん、黒いさんみゅ~も
楽しんで観てもらいたいです。
これまでのさんみゅ~を
知ってる方は、どうした?!
ってびっくりするかもしれませんが、

笑笑



今回はベッキーさんワールド全開で
黒いさんみゅ~で攻めていきます!





シンデレラタイムはそんなに長くない



私たちが、黒の衣装を
着させてもらう時が
来るとは思わなかったし、
これまで
【純白アイドルのさんみゅ~】
に、興味がなかったって方にも
興味を持ってもらうチャンス!!!




そこからさらに
さんみゅ~を愛してもらえたらな
と思っています。





今リリースイベントで
各地回らせてもらっていますが、
少しでもたくさんの方に
ライブを見てもらいたいです!



是非、一度ライブの方にも
遊びに来てくださいね!!( ^ω^ )

来てくれた一人一人との出会いが
本当に大切です。
いつでもお待ちしています!(*∩ω∩)







オリコンウィークリーTop3目指して
まだまだ頑張ります!!

応援よろしくお願いします!

{FADC2ACD-91C3-49D2-A6AA-52321E13CD58:01}








P.S
ライブB♪の収録は初のヘッドセットで臨みました!両手での振りは
MV以外で初披露( ^ω^ )
感想待ってます♪





☆西園みすず☆

さんみゅ~の事まだよく知らない
って方も、動画是非チェックしてね♪♪

【帰ってきたDocument of さんみゅ~】
*新曲トゲトゲレコーディング編

【定期公演を振り返って】
*まみりん、みっすー編
*やぁちゃん、せにゃん編
*あやな、はるるん、れいちゃむ編

【トゲトゲレクチャー動画】
ここをポチッと←

動画【さんみゅ~】
*アイス争奪本気じゃんけん編

【さんみゅ~MV関連】
ここをポチッと←