れいちゃむこと長谷川怜華です♡♡ウインク♡♡
{8EB93613-F84D-4D3F-8361-30E91761E564:01}





今日は、代官山カラート71にて
『プレイランドさんみゅ~へようこそ!』
でしたーーーー。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚


今回で2回目だったんですけど、

トーク
一斉握手会
ツーショットチェキ撮影会
個別トゲーム会
個別口イントゲクイズ会
個別似顔絵会

でした!!


めっちゃ盛りだくさん!!!


しかも、今日の衣装は浴衣♡


季節外れかな?と思うけど
秋祭り♪という感じで!!


いかがでしたかーー???
{F3B79EEB-BEA1-49EA-83B3-4885D5CF6ECD:01}





珍しく、濃いピンク?赤ピンク?
にしてみました♪♪


昨日の私服は大人っぽかったので
明るめの色にしました(●・v・○)ノ



ゲームって楽しいよな~~♡♡


わーーーー!!!
あーーーー!!!

とか言いながらってなかなか
無いですもん♪♪



個別トゲーム会は、
トゲンプ絵合わせか
トゲトゲ危機一髪の選択制!

これは強いとか弱いじゃなくて
運ですよねーーー(´ー`A;) 

1発で絵が合ったり、
何回やっても合わなかったり。。^^;

ハラハラドキドキ楽しかったよ♡



今回から新しく追加された
個別口イントゲクイズ会は
意外と難しかったみたいだな~~!!


結構ライブでやる曲でも
なかなか当たらなかったな~~


またこの機会があるかもしれないので!!


できれば、さんみゅ~の曲を聴くときは
イントロから聴いてね♪♪



似顔絵はねーーーー
今日調子悪かった。。。。泣泣


そーーゆーーー日もある。


可愛い似顔絵書けるように
努力してみようかなとか
思わなくもないけど、、、


んーーーーー。笑笑


わからない。笑笑




P.S.
イベント終わりには地元の高校の時の
お友達とご飯へいってきまーす♡♡




*お知らせ*

*****************


10月7日
さんみゅ~9枚目シングル
『トゲトゲ』発売!!
事務所の大先輩・ベッキーさんとコラボ☆彡

TOP3入りします!!!!!



★ラジオ日本「60TRY部」(長谷川怜華)★
毎週金曜17:55~21:00
初のレギュラーラジオ♪


★定期イベント★
「もっと!!さんみゅ~deいいじゃん!!」
@ポニーキャニオン一階イベントスペース
 ニコ生で公開生配信!!


★レギュラー★
スマホでUSEN
「さんみゅ~の!純白ラジオ」
毎週金曜更新!!
メール募集中です♡♡



*********************

さんみゅ~Official HP