あやなこと
木下綾菜です。(o'ω'o)

はーるるんと♡

{38BA589B-C90C-45F0-AA88-24BB5154A123:01}


本当は昨日もブログ書きたかったけど
書けなかったから、


昨日今日のこと書くね


昨日は
さんみゅ~イベント!♡


ミニライブからの
初めての2shotチェキ
からの個別握手会!


ミニライブセトリ

・ガラスの季節
・木漏れ日とオレンジ
・自転車通学
・これが愛なんだ
・トゲトゲ


の5曲歌いました

久しぶりな曲ばっかり
だったよ~(⊃´▿` )⊃


自転車通学とかいつぶりかなあ笑
久しぶりの曲って
何かテンション上がるんだよね~♥️



そして個別握手会は久々の私服!
しかも今回は初めて私服にテーマがあって..
テーマは「図書館デート!」



でもよくよく考えたら、
図書館で私服でデートって
まずあんまりないよな...

.,いやこんな事言っちゃいかん(*∩ω∩)!笑




ちなみにあやなの
図書館デートの私服はこれ~

{746E497A-F550-4C9A-B47A-E5F1DF7BDBEE:01}



図書館だから着やすい服で、
でもデートだからスカートを、、

ってことでニットワンピ



個別など、
あやなの所に来てくれた方
ありがとうございます✨


やっぱり個別握手会とかだと
いつもより皆さん一人一人の顔をみて
ゆっくり話せるからいいな♡


皆さんに楽しんでもらえたらいいなと
いつも思ってます( ´ ▽ ` )ノ!




そして夜は、
FM FUJI 劇団サンバカーニバルの
最終回でした!



半年間アシスタントとして
レギュラーで出演させてもらって、


メンバーと以外で
初めてのレギュラーラジオで、
過去のアシスタントの中で最年少で..



って最初は不安だらけでしたが

劇サン関係者の皆さん
そして応援してくれる皆さんに支えられて、
最後まで無事終えることが出来ました




しかも放送後は
観覧に来てくれてた皆さんから
素敵なお花や色紙などのサプライズ

{37CC1B89-33AA-4660-8FE4-B980F64C691C:01}

{4733CDE9-EFDE-4DAF-BB98-C0F970A9E3F8:01}


嬉しすぎるよー
本当にありがとう。





でも嬉しいと同時に
来週からこの楽しい時間はないんだと思うと
さみしいよー


大好きなみつきちゃんにもあいたいしーーー。
あ、でも昨日の夜
いっぱいラインしてやったんだ。笑




さみしいけど、
また絶対劇サンに遊びに行くもんね!
成長してまた帰ってきます!✨


集合写真!

{CF77C72D-226C-4897-8D7B-52DE48C4974F:01}


いつも応援してくれてた皆さん
本当にありがとうございました!❤️





そして今日はー!
 プレイランド「さんみゅ~」

ということで皆さんとゲームしたり、
浴衣でチェキも撮りました


ゲームがね、
凄く楽しいの♥️笑


前回はあやなげき弱だったんだけど、
今回は強かった。..たぶん( ´ ▽ ` )ノ笑



今回初めてのゲーム、
個別口イントゲクイズ会!

口でのイントロドンは
結構難しいね~(*∂ω∂*`)笑

途中からヒントのように動きや踊りが
入り出したり笑

でも皆さんも私達もお互い必死すぎて、
楽しかったな~。笑



そして今日の衣装は
なんと浴衣!✨


しかも自分達で選んだよ‼︎ハート 



あやなは
ピンクの浴衣にしました♡


普段カジュアルめな服装多いし
大人っぽいのはこれから沢山着れるから

浴衣はかわいいのを着たいな~
って思ってピンクにしたよ

どうかな~( ´ ▽ ` )ノ?

{E2BE88E5-E052-4FFC-8BDE-59935BB62B72:01}


沢山の方がいいねって言ってくれて
嬉しかった


次に浴衣着られるのは来年かな❓
それまで浴衣とはさよならだね☺️




これからもリリースイベント
まだまだ続きます!♥️

今日来られなかった方も
いつでも待ってるね(*‘ω‘ *)


それでは皆さんまたね☺️♡


木下綾菜



*10/7最新シングルトゲトゲ発売!
お楽しみに♡





★毎月一回ニコ生公開生放送
《もっと︎さんみゅ~deいいじゃん!!》

★スマホでUSEN「さんみゅ~の!純白ラジオ」★
毎週金曜更新!お便り募集中!( ・ε・)
【MAIL】
sunmyu@usen.co.jp
【HP】
http://smart.usen.com/