ちらちらりー☆ミ














さんみゅ~のちょこんと妖精まみりんこと野田真実です♡





今日はららぽーと富士見さんでリリースイベントでした!




今日もちっちゃい子がたくさんだった(*゚v゚*)



初めての方にも見てもらえた気がしました!


もっともっと沢山の方にさんみゅ~を知ってもらえるようにしなきゃ!



リリースイベント沢山あるし頑張りますヾ(`・ω´・)ゞ




楽しいもんな~


皆さんにも楽しんでもらえるようにします!





今日、

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない


を見たんですけど、




私初めて見たんです!



感動しますね。


アニメの方も見たいなって思いました!!





映画の

心が叫びたがってるんだ。

がより見たいって思った!!




見に行けたら行こっと♡







では
明日もまた見てくださいね?





じゃんけん!














ぽん!

パー




まみりん





【お知らせ】



8枚目のシングル「はじまりのメロディ」が発売中 !!  

オリコンウィークリーランキング第9位♡   



さんみゅ~の初のDVDも発売中です!  



 そして、10月7日には9枚目のシングル「トゲトゲ」の発売が決定しました!    



そしてそして、
さんみゅ~初主演映画が決定!
タイトルは「中野JK~退屈な休日~」ですっ


10月31日~11月3日に行われる
「第二回新人監督映画祭」にて特別プレミア上映されます!




最後に私、野田真実が出演する映画、 「マイ・フレンドシップ・キルト」 もよろしくお願いします✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。   



 その他詳しい情報はオフィシャルホームページやブログTwitterなどをcheck!