れいちゃむこと長谷川怜華ですウインク
{BBA49D79-9616-4A13-A853-23B8243EAC66:01}


たそがれいちゃむ。


たそがれたい時もある。れいか。




昨日はお家でる20分前に起床ガーン


そして今日は
電車降りれなかった~~笑い泣き笑い泣き



まじか。



あーーーー長谷川ーーー。
どうしたーーーーーーー。


こういうキャラじゃないんだけどな~~



今日のは、
美容院に向かってて、
電車で座って寝てたんです。


でも『次は◯◯~次は◯◯~』ってのが
聞こえる程度に寝てたんです。


で、聞きなれた場所の名前が流れて
『あーーーあと何駅だなー。』
とか思いながら目つぶってて、

『あーーそろそろかなー。』
とか思って目を開けたら、


降りる駅で、


あ。


って思った瞬間ドアがしまりましたよね。笑



あ。え。ん、、?


………。


ワンテンポ遅かった。



まじか。

え。まじかぁ。



と思いつつ。

次の駅で降りて、
反対側に乗って戻りました。





美容院に遅れる~~って思ったけど、
5分前に着く予定で行ってたから
ちょうど良くぴったりに着きました♪♪


めでたし、めでたし。



明日は、
無事に起きてびっくり
無事に電車に乗って照れ
無事に電車を降りてニヤリ
無事にお仕事行けますように口笛



ということで、
髪を切ってきましたよ~



before

{ECBEDE3E-3E89-4371-B8AF-F02346BBF251:01}



after

{CBAAD870-455E-475C-A226-4C54CB0D7612:01}



わかるかなーー???


結構長かったんです~~
思いっきり切りました~~照れ



あーーースッキリした♪♪



どうですか???
ショート♪


あ。いや。
もともとショートだけど、
ここ最近のショートより。みたいな??笑





ちなみに、コレ見てください。

{F9B15EBC-C881-45F6-94E9-1112C0352D2D:01}




すごくないですか!?!?


めっちゃ綺麗なマルというかなんというか!




美容院のあと事務所行った時、
スタッフさんに
『長谷川さんショート良いよね』
って言ってもらえて嬉しかったラブ




そして、夜は久々のわちゃ通♪♪♪



安定のゆるゆる♡♡


それがわちゃ通の良いところ♡



小林さんはいつになっても
台本はフリガナだらけ。

見落としてフリガナ書いてないとこは
読み間違える。


可愛いではないか。笑笑


今日のアディショナルタイムでは
色んな国の挨拶のお勉強をしたよニコニコ


『ブォン ジョールノ』は
イタリア語?それともフランス語?

どっちでしょーか!?




P.S.
明日はラジオ日本『60TRY部』だよ♪

メンバーから誰かゲストで来るらしい。
Twitterで知った。

誰だ。

なぜさんみゅ~メンバーがゲストの時、
私は教えてもらえないのか。

まぁそれは良いとして、
誰なんだ。


みんなも聴くしかない。


17:55~20:00は
ラジオ日本『60TRY部』を聴いてね。

メールどんどん送ってね。
アドレスは【try1422@jorf.co.jp】

Twitterでは、【#try1422】をつけて
呟いてね。



*お知らせ*

*****************


10月7日
さんみゅ~9枚目シングル
『トゲトゲ』発売!!
事務所の大先輩・ベッキーさんとコラボ☆彡

TOP3入りします!!!!!



★ラジオ日本「60TRY部」(長谷川怜華)★
毎週金曜17:55~21:00
初のレギュラーラジオ♪


★定期イベント★
「もっと!!さんみゅ~deいいじゃん!!」
@ポニーキャニオン一階イベントスペース
 ニコ生で公開生配信!!


★レギュラー★
スマホでUSEN
「さんみゅ~の!純白ラジオ」
毎週金曜更新!!
メール募集中です♡♡



*********************

さんみゅ~Official HP