続きまして、質問回答11~20!


11.泉佐野市PR大使のみっすーから地元の観光スポット教えてください!

→りんくうゲートタワービル
54階まで行けるビルで
卒業とか、大事な行事の時とかに
家族でご飯食べに行ったりしてました♪
夜は関空の飛行機が飛んでくのが
めっちゃ綺麗に見えます♪
他にもよかったらHPチェックしてね♪


12.生まれてからこれまでハマった心に残っているドラマは?

→最近だと榮倉奈々さん主演の
【Nのために】
蒼井優さんのお芝居に釘付けだった
【Dr.倫太郎】
が抜群に好きでした!ハマった!


13.西園みすずの短所を教えて下さい。

→直感型なのに直感が割と外れやすい所
緊張に弱い所
気をぬくと楽をしたがる所


14.さんみゅ~として活動してきた中で
一番心に残ってるサプライズは
どんなものですか?

→メジャーデビューの発表の瞬間
人生で一番のサプライズでした。


15.10年後の自分、想像できる?
また、どうなっていたい?

→全然リアルには想像できないけど、
もうちょっとしっかり
自分の足で立っていたいと思います。
お芝居もしていたいですね。


16.みっすーはバレーやってたけど
他のスポーツも得意とか好きなのとかある?

→水泳以外は基本人並みにできるはず。
長距離も短距離も
基本的に体動かすのが好きです!


17.もし一週間休みがあったら国内旅行海外旅行どっちに行きますか?

→海外っ!行ったことないので!!
海外に行くなら
モルディブって決めてます!!笑笑


18.ここ1年くらいでお金を無駄遣いしたな~ってのはありますか?

→本買ったまま結局読んでないのが
割とあります…
でも無駄にはしない!
これから読むし!!( ̄ー ̄)笑笑
あとは、飽き性なので
シャンプーとリンスのセットが
おうちに4パターンもあります。笑


19.みっすーが困ってる時や悩んでる時に、心の支えとなったり、勇気をくれるような言葉ってある?

→曲を聴いて
気持ちの整理することが多いです。
福山雅治さんの【泣いたりしないで】
はしょぼくれた時によく聴く。
あ!でも
基本的にポジティブなので!!むふ♡


20.福山雅治さんの曲でどの曲が好きですか?

→【最愛 】【蛍】
【泣いたりしないで】 
アコースティックで
カバーしたいです(*☻-☻*)♡


とこんな感じっ!
{9CCD8F06-29BA-489A-82D4-03A17637C06C:01}
質問回答難しかったー!!
結構真剣に考えました!

質問くれた皆さん
ありがとうございました!

ランダムで20問回答しましたが
今回、回答できて無い方もまたの機会に♡


ではでは!


☆西園みすず☆