こんばんは、みっすーです。

{BABCF33A-0BA8-49BD-9CDD-4D10FE4F1215:01}



さてさて、今日は
質問回答♪


1.西園さんが本を購入する際の決め手は?
→帯が結構重要なのだ!
個人的には角川文庫の帯が
分かりやすくて好き♪
3~4冊まとめて買うことが多いです。

2.西園さんの顔が丸いのは煮くずれ
しないように面取りしているから?
→そうなんです。丁寧にめんどりして....
ってこら。( ̄ー ̄)笑
丸顔は生まれつきです。

3.今まで観た中で好きな舞台は?
→東京セレソンデラックス【くちづけ】
忘れられない。
来月キャスト入れ替えで再演されるので
今はそれを楽しみに生きてます。笑
貫地谷しほりさん主演で映画にも
なっているので是非♪

4.自分トマト嫌いなんですが最近頑張って食べています。トマトを使った美味しい料理教えてください!
→私はあたたかいトマトが好きで
グラタンにプチトマト
入れてみたりしますよ~♡
とろとろで美味しくな~る!

5.西園さんの好きな四字熟語は何ですか?
→好きな四字熟語が
全然思いつかない。。ふふ
でも!座右の銘は
目配り、気配り、思いやりです(OO)

6.舞台が好きになったきっかけの作品は?
→きっかけは東京セレソンデラックスさんの【流れ星】を観て生のお芝居や
空気感に衝撃を受けたからです。

7.これからやる舞台のお勧め作品は?
→川栄李奈さん主演のAZUMI~幕末編~
気になってチケット取っちゃった!♡

8.舞台やドラマ、映画などを見る時のポイントってある?
→ドラマや映画はBGMをとても気にしてるってことに最近自分で気付きました。
選ぶ時のポイントは
キャストの方々だったり監督さんだったり、その時によって違うかな?

9.またソロライブ出来るとしたら、誰の曲、どんな曲を歌いたいですか?
松たか子さん【コイシイヒト】
家入レオさん【Silly】
工藤静香さん【くちびるから媚薬】
Supercellさん【うたかた花火】
ステレオポニーさん【ハナヒラクオカ】
欲張りすぎ?笑 でも沢山あります!

10.免許とってドライブ出来るとしたらどんな車でどこ行きたいですか?
→海沿いをずーっと目的地も
決めずに走りたい!♡
車は静かならなんでも。
特にこだわりは無いです^^


文字数おさまらないので
次の記事へつづく、、、


☆西園みすず☆


帰ってきたDocument of さんみゅ~は
ここをポチっと♡

トゲトゲレクチャー動画は
ここをポチっと♡

さんみゅ~MV関連は
ここをポチっと♡

その他イベント情報など
をチェックしてください♪