れいちゃむこと長谷川怜華ですウインク
{AE690FF3-E719-4FD7-AEB4-807FE8D2F06D:01}



今日は個人ボイトレへ♪
最近はさんみゅ~の曲をやるだけじゃなくて
他のこともするようになって
もちろん勉強になるし、楽しい照れ

苦手なところが無い人はいないかもだけど、
私は苦手なんてない!!って思えるくらい
自信持てるように頑張るฅˆ•ﻌ•ˆฅ♬*゜


ボイトレ終わりにスマホケースを
観に行って、ifaceの赤ピンクにするか、
前から気になってたadidasにするか。

悩みすぎるからとりあえず退散。


で、帰り道に決めた。
adidasにする。

adidasのやつ本当に可愛いんです。
それにすることにした!!



それでは、本題へ。。。



みなさん、昨日のBlogでの
『さんみゅ~クイズ』お答え頂きまして
誠に、ありがとうございます。



楽しんで頂けましたか??



簡単でした?難しかったですか?




みなさんの答えを見て、

お~~知ってるね~~。
ってなったり、

おっ。引っかかったか。
って思ったり、


楽しかった♪



では、答えを発表していきます!




第1問.
さんみゅ~のデビュー日はいつ?
B.2013.1.23

デビューから約2年半経ちました!


デビュー当時のまみりんとわたし。

これは『くちびるNet work』のMV撮影の時だから
まだデビューはしてないか。細かく言うとね!
{A84A7A47-9E11-4D5F-BE1C-0363C272D895:01}



デビュー当時は髪の毛ショートだったんですよ♪
今年、バッサリ切ったイメージあると思うけど!


第2問.
さんみゅ~の5thシングル
『春が来て僕たちはまた少し大人になる』の
リリース日はいつ?
A.2014.3.19

『はじまりのメロディ』が
2015.3.18だから、たまーに間違えそうになる!


第3問.
さんみゅ~メンバーの中で大阪出身なのは
誰と誰??
C.まみりん&みっすー

関西出身が四人ってのは知ってても
この2人ってのはわからなかったかな?
どうでした??


第4問.
さんみゅ~メンバーの中で左利きは何人?
B.3人
まみりん、はるるん、あやなです!

まみりんに関しては、基本左利きだけど
何かの時は右だったような!
文字書くときかな?



第5問.
やぁちゃんの嫌いな食べ物はどれ?
A.豆腐

麻婆豆腐とかは食べれるそうです!
大豆の味?が分かるのが苦手らしい。笑笑
ちなみに、トマトもダメ笑笑


第6問.
みっすーの好きな食べ物は?
C.ママの作ったクリームシチュー


カレーが定番だから、カレーって思った人
いたでしょ~~~~笑い泣きてへぺろ

みんなにお母さん、お母さん言われてるけど
可愛い所もあるんですよ♡


第7問.
まみりんの実家で飼っているワンちゃんの
犬種は何?
C.チワワ

今日のTwitterでわかっちゃったかな。笑
チワワのコナンくん♪


第8問.
あやなの弟がやっているスポーツは?
B.野球

前にBlogに書いてましたね♪
木下家の姉弟は本当にそっくり。笑笑


第9問.
はるるんとせにゃんはどっちが歳上?
B.はるるん

これが一番難問だったかな~~~
でも意外と正解が多かったかも!!!笑


第10問.
さんみゅ~の次のシングルのタイトルは?
B.『トゲトゲ』


10月7日リリースの9枚目のシングルです!
事務所の先輩ベッキーさんとのコラボ!!



さぁみなさん!!!
どうでしたか!?!?


当たってなかったーって方も、
これを機会に少しずつでも、
もっと、もっとさんみゅ~を
知って頂けたら良いな♡って思いますおねがい



P.S.
家入レオさんの『君がくれた夏』が
素晴らしく良い♡♡♡

移動中に聴いてると
月9の色んなシーンを思い出す♡♡

『恋仲』きゅんきゅんしたな♡♡♡


*お知らせ*

*****************


10月7日
さんみゅ~9枚目シングル
『トゲトゲ』発売!!
事務所の大先輩・ベッキーさんとコラボ☆彡

TOP3入りします!!!!!



★ラジオ日本「60TRY部」(長谷川怜華)★
毎週金曜17:55~21:00
初のレギュラーラジオ♪


★定期イベント★
「もっと!!さんみゅ~deいいじゃん!!」
@ポニーキャニオン一階イベントスペース
 ニコ生で公開生配信!!


★レギュラー★
スマホでUSEN
「さんみゅ~の!純白ラジオ」
毎週金曜更新!!
メール募集中です♡♡



*********************

さんみゅ~Official HP