れいちゃむこと長谷川怜華ですウインク
{D4A2322A-0F25-4B7B-A293-508573DF1817:01}




今日は代官山にて
『プレイランドさんみゅ~へようこそ』
がありました~~ニコニコ



いつもの個別握手会とは違って、
トーク、一斉握手会、
トゲンプ絵合せ、トゲトゲ危機一髪
似顔絵会という、
5部制のイベントでした爆笑


絵合せと危機一髪は
ハラハラドキドキが凄かった~~

でも、一対一でこうやって
ゲームしてワー!キャー!!
ってのは初めてだったから
すごく楽しかったです♡♡♡


似顔絵会は、
1部のトークの時に試しにメンバーの
似顔絵を描いたら
びっみょーーーーーーーで。


不安だったけど、
実際に本番でやってみたら
意外と上手くかけたんです!!!


良かったーーーー照れ



みなさん、大事にしてくださいね爆笑


これはみっすーが書いてくれたやつ♡♡
{E96BDE74-1B90-4CDB-BBD0-7FF043B4E56F:01}




来てくださったみなさん、
ありがとうございました!!!




イベント終わってからは、
ハコイリ♡ムスメさんとのリハーサルでした♪



楽しかった♪♪
9月19日でのイベント来てくださいねー!!

{9DC3D0FC-FEBA-4832-BC20-B30673034CE4:01}



写真は1人1人と撮ったけど
少しずつ乗せまーーす♪


今日は、

もにかちゃんと♡
GAPが凄すぎてちょっとビックリした!!
いや、結構ビックリしたな!!笑
{F0ACB1F5-7C7C-45CD-87E0-968AA42446BE:01}



ぽにょちゃん♡
この笑顔は素晴らしすぎる♡♡
{EB19047A-7656-411B-9E8D-2F06C2720761:01}





P.S.
あっという間に明日は月曜日か~
1週間ってはやい!!!


そして、『60TRY部』不足だ。。


早く金曜日になれーーーーーー


*お知らせ*

*****************


10月7日
さんみゅ~9枚目シングル
『トゲトゲ』発売!!
事務所の大先輩・ベッキーさんとコラボ☆彡

TOP3入りします!!!!!



★ラジオ日本「60TRY部」(長谷川怜華)★
毎週金曜17:55~21:00
初のレギュラーラジオ♪


★定期イベント★
「もっと!!さんみゅ~deいいじゃん!!」
@ポニーキャニオン一階イベントスペース
 ニコ生で公開生配信!!


★レギュラー★
スマホでUSEN
「さんみゅ~の!純白ラジオ」
毎週金曜更新!!
メール募集中です♡♡



*********************

さんみゅ~Official HP