れいちゃむこと長谷川怜華ですウインク
{CF05019E-21AE-44D9-BFC5-24EEA6C7F878:01}




もーーーープンプン
雨が毎日毎日すごすぎるーーームキームキー


せめてもーーちょっと優しく
降ってくれればいいのにーーーえー



そんな今日は、地元から
お友達が遊びに来ておりますチュー


1年半ぶり!!!!


こんな台風の時にくるなんて笑笑


夕方に合流して出かけようって言われたけど
雨が酷すぎて中止ガーン


2人でご飯作って食べましたラブ



色んな話して、色々考えさせられる。
今日は夜更かし日になりそうだニヤリ





そして!!
どんどんリリース予約イベントの
詳細が発表されてます!!

TOP3に入るために、
メンバーみんなで頑張ります!!

そして、みなさんの応援があれば
もっと、もっと頑張れます。

ぜひ、足を運んでください!!

↓↓↓↓↓



Twitterにも動画上げましたが、
コッチはすこーーしだけ長いversion!







*お知らせ*

*****************


★10月7日★
さんみゅ~9枚目シングル
『トゲトゲ』発売!!
事務所の大先輩・ベッキーさんとコラボ☆彡

TOP3入りします!!!!!



★ラジオ日本「60TRY部」(長谷川怜華)★
毎週金曜17:55~21:00
初のレギュラーラジオ♪


★定期イベント★
「もっと!!さんみゅ~deいいじゃん!!」
@ポニーキャニオン一階イベントスペース
 ニコ生で公開生配信!!


★レギュラー★
スマホでUSEN
「さんみゅ~の!純白ラジオ」
毎週金曜更新!!
メール募集中です♡♡



*********************

さんみゅ~Official HP